2022年7月19日

ブラゴーリの本気!!『7/18(月)17:30「ブラゴーリ主催ライブ【本気】」』

神保町よしもと漫才劇場では365日お笑いライブを開催中!
劇場はもちろん、ご自宅からでも楽しめるライブが盛り沢山です!

劇場でのご観覧は、公演スケジュールをご覧ください!
オンラインチケットは、FANY ONLINE TICKET からご購入いただけます!

本日お届けする公演レポートは、「ブラゴーリ主催ライブ【本気】」
【出演者】ブラゴーリ/軟水/ピュート/ゲスト:そいつどいつ

ブラゴーリが毎月行う
賞レースで勝つために、おもしろゲストを招きネタを磨きつつ本気で面白くなれるように努力するライブです!

ブラゴーリはネタ3本、ゲストは1本ずつネタを披露します✨
6本続けてお届けしました!

1本目:ブラゴーリ
2本目:ピュート
3本目:ブラゴーリ
4本目:軟水
5本目:ブラゴーリ
6本目:そいつどいつ
ライブの後半はコーナー「VSブラゴーリダービー」!
塚田さんと大ちゃんは『どっちが体を張れるか』を決めようという対決企画です👍
MCは軟水大川内さん!

「なんで?」と納得がいっていないようでしたが、ライブは進みます💨
1つ目は「低周波大喜利」⚡
低周波マッサージ機を装着してもらい、二人に大喜利をしてもらいます💁‍♀️
大ちゃんがビリビリに耐えられず、塚田さんの勝利🏆
そして何故かそいつどいつさん対決へ…

お次は「乳首あっち向いてホイ」
お互いの乳首に繋がれた紐を持ち合いあっち向いてホイをします🙋‍♀️
しかし、大ちゃんがどうしても出来ないと騒いだ結果…

ピュート対決withつるまるさんがやることに😂

最後は「タイマンケツバット」
説明は省略させていただきます😇

色々ありまして最終的にこうなりました😂

舞台上大盛り上がりのブラゴーリらしさ全開の60分でした👏

気になる内容は是非、見逃し視聴をチェックしてください!✅

🎫見逃し視聴はこちらから
購入期間:7/20(水)12:00まで
視聴期間:7/20(水)17:30まで

ここまでお読みいただきありがとうございました!
次回のライブレポートもお楽しみに!

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube