2022年8月 1日

月2回の単独ライブ開催!『7/31(日)20:00「ヤス主催ライブ ナイチンゲールダンス単独ライブ7月後半」』

神保町よしもと漫才劇場では365日お笑いライブを開催中!
劇場はもちろん、ご自宅からでも楽しめるライブが盛り沢山です!

劇場でのご観覧は、公演スケジュールをご覧ください!
オンラインチケットは、FANY ONLINE TICKET からご購入いただけます!

本日お届けする公演レポートは、ヤス主催ライブ ナイチンゲールダンス単独ライブ7月後半
【出演者】ナイチンゲールダンス

毎月恒例、月2回行われているナイチンゲールダンス単独ライブの[7月後半]です!
漫才4本に加えて、余った時間には即興漫才も披露!配信が終わった後は、会場限定で歌唱ステージもお届け致しました!

【1本目】

【2本目】

打ち合わせせずに登場した結果各々違うツカミを始めてしまい、かっこいいポーズになったナイチンゲールダンス。

【3本目】

【4本目】

4本目のネタ終了後、ヤスさんが「なかるてぃんはさっきハンバーグ屋さんの店員をやったから、2回目ならちゃんとした接客が出来るのではないか?」と思い付きます。
果たして中野さんは、ちゃんとしたハンバーグ屋さんになれるのでしょうか?!

更に、中野さんが好きなボケを沢山集めた『なかるてぃんの好きなボケ達』も披露することに!
中野さん曰く「全部僕で出来ます」との事で、ツッコミのヤスさんパートまで全て中野さんが担当!
ヤスさんは温かい目で見守ります。

最後は、舞台袖のスタッフからお題を貰って即興漫才の披露!
お題は「椅子」。

椅子をテーマにどんな即興漫才が生まれたのでしょうか??

漫才盛りだくさんのナイチンゲールダンス単独ライブ!
予測不能の即興漫才も、是非見逃し視聴でご確認ください!

🎫見逃し視聴はこちら

購入:8/2(火)12:00まで
視聴:8/2(火)20:00まで

実はこのライブ、ここで終わりじゃないんです!
配信が終わった後に会場限定で歌唱ステージがスタート!

(歌唱ステージの部分は見逃し視聴ではご視聴頂けませんので、ご了承くださいませ🙇)

今回の歌は「真夏の果実」!
歌に乗せて、中野さんは「こんな夏祭りは嫌だ」で大喜利!

会場限定の歌唱ステージ、気になる方は是非次回、劇場でご覧ください!✨

8月前半▶ヤス主催「ナイチンゲールダンス単独ライブ8月前半大阪」
8/7(日)18:00@森ノ宮よしもと漫才劇場
🎫劇場チケットはこちら

🎫配信チケットはこちら

8月後半▶ヤス主催ライブ「ナイチンゲールダンス単独ライブ8月後半」
8/30(火)19:00@神保町よしもと漫才劇場
🎫劇場チケットはこちら

🎫配信チケットはこちら

ここまでお読みいただきありがとうございました!

次回のライブレポートもお楽しみに!

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube