2022年8月27日

神保町で筋肉の祭典『8/26(金)15:00「JIMBOCHO MUSCLE FESTIVAL」」』

神保町よしもと漫才劇場では365日お笑いライブを開催中!
劇場はもちろん、ご自宅からでも楽しめるライブが盛り沢山です!

劇場でのご観覧は、公演スケジュールをご覧ください!
オンラインチケットは、FANY ONLINE TICKET からご購入いただけます!

本日お届けする公演レポートは、「JIMBOCHO MUSCLE FESTIVAL」
【出演者】まんぷくユナイテッド 松下/素敵じゃないか 柏木/ブラゴーリ 大ちゃん/ミカボ 山田/しんや/鬼ぷりん 大石/かけおち青木/バビロン ノリ/
MC:素敵じゃないか 吉野/サポーター:ブラゴーリ 塚田/9番街レトロ/ネイチャーバーガー 三浦/令和ロマン

こちらは、神保町を代表するマッスル芸人達が、マッチョのすごさ、かっこよさ、筋トレの楽しさ厳しさなど、とにかくマッチョに関する色んなことを皆さんにお届けする60分ライブとなっております💁‍♀️

MCは素敵じゃないか吉野さん🎤
無観客配信ということでサポーターの皆さんは客席に座っていただきました🚩
さて!いよいよ筋肉たちの登場です!
まずミカボ山田さん💪
素敵じゃないか柏木さん💪まんぷくユナイテッド松下さん💪ブラゴーリ大ちゃん💪しんやさん💪
鬼ぷりん大石さん💪
かけおち青木マッチョさん💪
バビロンノリさん💪

一部、本当にマッチョなのか?と怪しい人がいたり
筋肉よりも胸毛が気になる人がいたり
筋肉より目がバキバキの人がいたりしました🙋‍♀️
早速、一つ目のコーナーへ💨
身体を使ったコーナーかと思いきや、まさかの「マッスルトーク」ということでトークスタート😂
サポーターからもヤジが飛びます😒

なんとか筋トレ風にはしますが…
ノリさんのは筋トレ…?なんでしょうか😂
きっと皆さんも筋肉が見たいと思いますので、次のコーナーへ💁‍♀️
続いては筋トレを教えるコーナー、こちらはサポーターも参加します💪
令和ロマン松井さんが挑戦🔥
まずは松下さんのお手本👏
大石さんにもやっていただきました👏
筋肉ライブっぽくなってきたところで、松井さんの実践💨
意外とできたとこの表情😲
塚田さんも挑戦しましたが…さて、どうなったでしょう?続いては山田さんが器具を使わない筋トレ方法を教えてくれました🙋‍♀️
こちらの筋トレにはネイチャーバーガー三浦さんが挑戦🔥
筋肉たちに囲まれて筋トレするのはなかなかの光景ですね😅
最後は青木さんの筋トレ方法を教えてもらいましたが…ちょっとすごすぎてコメントできません😂
髙比良さんのお次は京極さん😲
京極さんもへたり込むすごさ…最終的にこうなりました😂
最後のコーナーは「JIMBOCHO MUSCLE No.1決定戦!」
いよいと闘いが始まります🔥
パワータイプとスピードタイプに分かれてそれぞれ2人の勝ち上がりを決めます。
まずはパワータイプから💪
サポーターをお姫様抱っこして行われるこの企画。長く耐えられた人が勝ちという内容ですが…
なにやら松井さんが嫌がっているようです…
みんなお姫様抱っこして準備完了、スタートです!
しばらくすると、お姫様抱っこした状態でスクワットという条件を追加💦
だ、大ちゃんが…!!

続いてはスピードタイプの対決🔥
腹筋、バービー、腕立て伏せを行い、最後にけん玉を大皿にのせた人の勝利✨
ちなみにけん玉を失敗すると、腕立て伏せからやり直しです😢
柏木さんVS松下さん、ノリさんVS山田さんで闘いました💪
そして最終対決…種目は腕相撲です💪
これはただ見てほしい写真をのせます😌
素晴らしい筋肉です!本当に!
漢達の筋肉のぶつかりあいと気になる結果はぜひ見逃さないようお気を付けください😠

🎫見逃し視聴はこちら

購入期間:8/28(日)12:00まで
配信期間:8/28(日)15:00まで

ここまでお読みいただきありがとうございました!

次回のライブレポートもお楽しみに!

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube