2022年8月31日

ヤス不在の中開催!中野なかるてぃん主催ライブ!『8/30(火)19:00「中野なかるてぃん主催ライブ『元気な中野なかるてぃんの元気な60分漫談ライブ』」』

神保町よしもと漫才劇場では365日お笑いライブを開催中!
劇場はもちろん、ご自宅からでも楽しめるライブが盛り沢山です!

劇場でのご観覧は、公演スケジュールをご覧ください!
オンラインチケットは、FANY ONLINE TICKET からご購入いただけます!

本日お届けする公演レポートは、
「中野なかるてぃん主催ライブ『元気な中野なかるてぃんの元気な60分漫談ライブ』」
【出演者】ナイチンゲールダンス中野

本来は「ヤス主催ライブ ナイチンゲールダンス単独ライブ8月後半」を開催する予定でしたが、
ヤスさん体調不良のため単独ライブの開催が難しくなってしまいました…
そこで、元気いっぱいの中野さんが60分漫談の開催を決意しました👏
恒例のナイチンゲールダンス自己紹介で登場した中野さん✨
急遽やることになったと意気揚々と話します!
先日、誕生日だった中野さん🎉
ヤスさんがTwitterで体を張って中野さんの誕生日をオフにしたと言っていましたが…
お察し、お家から一歩も出れない誕生日なってしまったそうです😭
ということで今日は絶対にハンバーグ屋さんにならないとのこと😂
(ナイチンゲールダンスのネタで中野さんがハンバーグ屋さんになるネタがあります。ハンバーグ屋さんのネタが気になる方はぜひ劇場へ🤗ヤスさんのTwitterにも度々出てきているのでチェックしてみてください✅)
まずは中野さんの体系について💁‍♀️
お尻が大きいで有名な中野さんですが…
そして中野さんの乳毛が長いという話へ💁‍♀️
LIVESTANDでも披露したようです😉学生時代の乳毛の話もしてくれました💨
体の話で中野さんは膝が鳴るという話🙋‍♀️
特技でもあるようですが、ドラマに出た場合実は制限があるようで…😂
ここで中野さんが養成所、大学時代に作ったフリップを披露することになりました💁‍♀️
なんと懐かしのネタを3本も披露してくれましたよ!中野さんファン必見です👀
懐かしのネタを披露してくれたところで、お次は最新のギャグを披露✨
紹介している写真以外にも山盛りに披露してくれました👏
最後は漫談に戻ってきたのですが、中野さんにある事件が…やってしまいました😢
60分間しゃべり続けた中野さんの雄姿は見逃し配信でご確認いただけます!
残念ながら劇場特典の歌は配信には入っていませんが、しばらく60分漫談ライブは見れないと思いますのでこの機会をお見逃しなく✨

ライブレポートをご覧のお客様にだけ中野さんが歌っている様子をお見せしますね😊

🎫見逃し視聴はこちら

購入期間:9/1(木)12:00まで
配信期間:9/1(木)19:00まで

ここまでお読みいただきありがとうございました!

次回のライブレポートもお楽しみに!

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube