2022年8月 3日

大問題ライブ!?「ブラゴーリとネイチャーバーガーのコーナーライブ『英雄』」

神保町よしもと漫才劇場では365日お笑いライブを開催中!
劇場はもちろん、ご自宅からでも楽しめるライブが盛り沢山です!

劇場でのご観覧は、公演スケジュールをご覧ください!
オンラインチケットは、FANY ONLINE TICKET からご購入いただけます!

本日お届けする公演レポートは、「ブラゴーリとネイチャーバーガーのコーナーライブ『英雄』」
【出演者】ブラゴーリ/ネイチャーバーガー
MC:オドるキネマ 鈴木/VIP席観覧英雄サポーター:令和ロマン 髙比良/助っ人:世間知らズ 西田/金魚番長 古市

こちらのライブは毎回なにかしらの問題が起きている、ある意味注目度の高いライブとなっております💁‍♀️
いつもはMCのミカボ山田さんが大暴れの2組を仕切ってくれているのですが…なんと今回は山田さん不在。
「もう終わりだ…」と絶望の中、ピンチヒッターとして駆けつけてくれたのが…オドるキネマバイダンさん✨
これで開催できる…!ということで無事にライブスタート🙋‍♀️

今回からVIP席でライブの様子を観覧できるというシステムができました。
登場したのは英雄サポーターの令和ロマン髙比良さん👏
1回目の英雄から大好きだと語る髙比良さん。
大興奮の様子が伺えます👀

そしていよいよブラゴーリとネイチャーバーガーの登場です🔥
何故か腰の低いブラゴーリ…
大ちゃんの緑のテープも気になりますが、あえて触れません。
知らない方がいいこともあります。

今回から助っ人カードというシステムも導入されました💁‍♀️
自分の不得意な内容だった場合、3回まで助っ人を呼ぶことができます。
今回の助っ人は「世間知らズ西田さん」「金魚番長古市さん」の2人です。
どちらを呼べるかはカードを引いて決めるので、カード選びも大事になってきます。

いよいと2組によるバトル開始です🔥
写真では伝わりづらい部分もありますが、2組のマジの戦いが見たい方はぜひ配信をご視聴ください!

まず最初に異臭騒ぎ。
コーナーが始まったかと思えば…揉める
大ちゃんのズルテクニック披露MCの言うこと聞かなくて怒られるスタッフが使うイスに勝手に座る塚田さん笹本さんのややこしい色のパンツ
ルールを理解していない、負けているのに喜ぶブラゴーリ
目からビーム
目からビーム?
1回目でやる目からビーム(助っ人)
セクハラ問題ちゃんと引かれてる2人
そして英雄では恒例の最後の戦いです…
最後は英雄サポーターも大はしゃぎ👍

というようなライブでしたが伝わりましたか?
このライブは直接見ていただいて初めて伝わると改めて思いました。

ぜひブラゴーリとネイチャーバーガーの雄姿を見ていただきたいです!
是非見逃し視聴でご確認ください!

🎫見逃し視聴はこちら

購入:8/4(木)12:00まで
視聴:8/4(木)21:00まで

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube