2022年9月 4日

大喜利を学びながら組体操『9/3(土)21:00「大喜利のコツを教えてもらって休憩時間に組体操するライブ」』

神保町よしもと漫才劇場では365日お笑いライブを開催中!
劇場はもちろん、ご自宅からでも楽しめるライブが盛り沢山です!

劇場でのご観覧は、公演スケジュールをご覧ください!
オンラインチケットは、FANY ONLINE TICKET からご購入いただけます!

本日お届けする公演レポートは、
「大喜利のコツを教えてもらって休憩時間に組体操するライブ」
【出演者】ブラゴーリ大ちゃん、オドるキネマ鈴木、赤嶺総理、太鵬 太朗、ピュート 竹内、サンタモニカ ポール、しんや、寺田寛明(マセキ芸能社)、ハチカイ警備員(パッチューネ)MC:令和ロマン髙比良

今回で3回目のこちらのライブ。
タイトルの通り、大喜利のコツを教えてもらって休憩時間に組体操するライブです💁‍♀️
ジェスチャーゲーム、チャンバラと続いて、今回は組体操です🤸‍♂️
MCは令和ロマン髙比良さん🎤

大喜利を勉強するのは
ブラゴーリ大ちゃん、オドるキネマ鈴木、太鵬 太朗、ピュート 竹内、サンタモニカ ポール、しんや
俺は組体操をしに来たと意気込む太朗さん🔥おだんごだいちゃんぷー

講師は赤嶺総理、寺田寛明さん📚
そしてプレイヤーとしてハチカイ警備員さんにお越しいただきました👏
早速、1問目のお題へ💨
皆さんそれぞれの回答を出していきます。
バイダンさんの可愛い手✋
しんやのこちらの回答に…
寺田さんもこのご様子😂赤嶺さんも楽しそうですね😊様々な回答を見て、講師の方々からアドバイスをいただきます📝
アドバイスをいただき出た回答は…
どんな反応だったかは配信でご確認ください😂
そして突然始まる組体操の時間⌚
みんなでサボテンに挑戦しています🙋‍♀️
出来た!
大喜び✨
続いて2問目のお題🙌
こちらは気になった写真をご紹介していきます💁‍♀️
ぶっり子ではなく、ただの大ちゃん🍡
いい回答が出て大ちゃんに圧をあたえるしんやさん😡
将棋詳しすぎる太朗さん👏
教えてもらう側だから赤嶺さんより下にいきたい土屋さん🙇‍♂️
チェス…
スケッチブック節約してくれてるんだな…😢とスタッフほろり状態にしてくる竹内さん
(写真で見えている答えはすでに出した回答です。全然両面で使わなくてもいいのですが😂)
挙手の高さを競うバイダンさんと土屋さん🙋‍♀️
手が可愛いバイダンさん🥰
そして始まる組体操(ピラミッド)
寺田さんが巻き込まれそうです…!
寺田さん…😢
その後も大喜利と組体操は続きます💁‍♀️
公演レポートでは後半の組体操の様子だけお届けいたします🙆‍♀️
組体操ばっかりしているようにも見えますが、ちゃんと大喜利もやってます!!
その様子はぜひ配信でご覧いただければと思います🤗

🎫見逃し視聴はこちら

購入期間:9/5(月)12:00まで
配信期間:9/5(月)21:00まで

ここまでお読みいただきありがとうございました!

次回のライブレポートもお楽しみに!

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube