2022年9月27日

吉本とSMA交流ライブ!『9/26(月)21:00「神保町vs千川」』

神保町よしもと漫才劇場では365日お笑いライブを開催中!
劇場はもちろん、ご自宅からでも楽しめるライブが盛り沢山です!

劇場でのご観覧は、公演スケジュールをご覧ください!
オンラインチケットは、FANY ONLINE TICKET からご購入いただけます!

本日お届けする公演レポートは、
「神保町vs千川」
【出演者】ピュート、おミュータンツ、プール、スポスポーツ、高校ズ(SMA)、や団(SMA)、スタミナパン(SMA)、喜瀬木森(SMA)

見逃し視聴は【こちら】で販売中のこの公演、早速ライブレポートスタートです!

こちらのライブは
神保町メンバーとSMAの芸人さんによる交流ライブ🙌
前回は千川びーちぶで行い、今回は神保町で開催させていただきました🙋‍♀️
MCはピュートとスタミナパンのお2人😉

まずはネタから💁‍♀️8組続けてお届けします✨

1組目:スポスポーツ

2組目:喜瀬木森
3組目:ピュート
4組目:スタミナパン

5組目:プール

6組目:や団
や団さんのネタは配信でご確認ください👍


7組目:おミュータンツ
8組目:高校ズ
後半はコーナー!
各事務所の最若手(スポスポーツ、喜瀬木森)が先輩がウケるようなお題を考えてそのお題を実際に先輩達が実行するというもの
判定はこちらの2人が行います🙋‍♀️
まずは神保町チームから
おミュータンツ宮戸さんに対するお題です💨
焦る宮戸さん…
一体どんなモノマネを披露したのでしょう?
続いては千川チーム
や団本間さんに熊の倒し方を実演していただきました🐻
写真だとやられているように見えちゃいましたね😂

続いておミュータンツおもちさんに対してのお題💁‍♀️
結果は2人も丸🙆‍♀️
どんな登場をしたのか?ぜひ配信をご覧ください🤗
次のお題を見て頭を抱える高校ズ秋月さん😅
高校ズさんは元々吉本にいらしたということで、NSCに合格した際のネタとのことですが…
気になる結果は…😂
この後も様々なお題が出て挑戦していきます💪
プール小海さんのお題だけ喜瀬木森さんが考えたのでは?という疑惑が浮上したり…🤔
最後は神保町チームも千川チームも楽しそうでした🥰
他にもお題があったので判定関係なくやってみようとなったのですが…
や団中嶋さんに対するお題を見て、中嶋さん逃走🏃‍♂️からの捕獲⛓
事務所を超えて大盛り上がりのライブでした👏
神保町メンバーだけのライブとはちょっと違う雰囲気も味わえるライブの全貌はぜひ配信でご視聴ください✨

🎫見逃し視聴はこちら

購入期間:9/28(水)12:00まで
配信期間:9/28(水)21:00まで


ここまでお読みいただきありがとうございました!

次回のライブレポートもお楽しみに!

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube