2022年10月 7日

間に合うか、カンノコレクション!『10/6(木)19:00「僕たちはまだ本気出してないだけ」』

神保町よしもと漫才劇場では365日お笑いライブを開催中!
劇場はもちろん、ご自宅からでも楽しめるライブが盛り沢山です!

劇場でのご観覧は、公演スケジュールをご覧ください!
オンラインチケットは、FANY ONLINE TICKET からご購入いただけます!

本日お届けする公演レポートは、
「僕たちはまだ本気出してないだけ」
【出演者】オフローズ、ラタタッタ、YELLOWww、軟水、めぞん
ゲスト:さんだる(ホリプロコム)、みたらし祭り(人力舎)

見逃し視聴は【こちら】で販売中のこの公演、早速ライブレポートスタートです!


こちらのライブは普段ネタを書いてない方が書いたネタをするライブです!
主催のオフローズは、明賀さんとカンノさんがそれぞれ1個ずつネタを書いてきました💁‍♀️

主催のオフローズ登場🛁
ライブの説明をしていきますが、カンノさんの表情が暗いですね…
なんと、カンノさんネタの道具が完成していないそう😲
裏ではスタッフが全力で作成しているとか…😅
楽しそうな2人とは対照的なカンノさん…果たして出番に間に合うのでしょうか?
(ちなみにライブ直前に見た時は、ほぼ段ボールのままでした😨)
カンノさんの道具は待っていられないので早速全組のネタスタートです💨

1組目:ラタタッタ(ネタは古谷さん作成)
2組目:軟水(ネタはつるまるさん作成)
3組目:オフローズ(ネタは明賀さん作成)
4組目:さんだるさん(ネタは堀内さん作成)
5組目:めぞん(ネタは原さん作成)
しかしここで事件が…
原さんの作成されたネタはいつものめぞんの様子とは違ったのですが…
吉野さんが耐えられなくなり笑い出してしまいました😂
原さんがどんなネタを作成したのかぜひ配信をご確認ください🤗

6組目:YELLOWww(ネタはヤスエダさん作成)
7組目:オフローズ(ネタはカンノさん作成)
果たしてカンノさんのネタは間に合ったのでしょうか?結果は配信をご覧ください😅

8組目:みたらし祭り(ネタはりゅうせいさん作成)
ネタが無事?終了し、全組揃っての振り返りトーク✨
1組ずつ話を聞いていきます👂
ラタタッタはやらなかったボケがあったそうで、どんなボケだったかのやってもらいました🙋‍♀️
ほぼレギュラーの軟水👏リハのつるまるさんの様子を大川内さんがバラしてました🤫
レギュラーのさんだるさん🙌
変な髪形とつるまるさんが笑っています😡
同じ髪形3人で並んでいる写真を撮らせていただいたので劇場のInstagramにアップさせていただきました🎉
よろしければご覧ください💁‍♀️
めぞんは…吉野さんが遠くを見つめています😢感情がどこかにいってしまったのでしょうか😢初出演のみたらし祭りさん👍ネタの感想は…表情から伝わりますね🥰
明賀さんのシンプルミスで、感想を聞かれなかったYELLOWww😂ヤスエダさん…😂
エンディングでは堀内さんから大事なお知らせが…🎊
さてさて12月どうなるのでしょう?
普段のネタとはちょっと?違ったネタが見れて「本気」の彼らが見れるかも!?
ぜひ最後まで配信をご視聴ください🙌

🎫見逃し視聴はこちら

購入:10/8(土)12:00まで
視聴:10/8(土)19:00まで

ここまでお読みいただきありがとうございました!

次回のライブレポートもお楽しみに!

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube