2022年11月26日

恨むのは己のみ!『11/25(金)15:00「問答無用!本当に嫌な罰ゲーム」』

神保町よしもと漫才劇場では365日お笑いライブを開催中!
劇場はもちろん、ご自宅からでも楽しめるライブが盛り沢山です!

劇場でのご観覧は、公演スケジュールをご覧ください!
オンラインチケットは、FANY ONLINE TICKET からご購入いただけます!

本日お届けする公演レポートは、「問答無用!本当に嫌な罰ゲーム」

【出演者】MC:素敵じゃないか/おミュータンツ/ブラゴーリ/プール/10億円

この公演は定期的に開催されており、今回で4回目のこのライブ!その内容とは....?

↓↓↓

本当に嫌な罰ゲームをみんなで決定して、ミニコーナーで負けた人に実行する

という地獄ライブなのです…。自分たちで考えた罰ゲームなので誰も文句が言えません!

MCは前回に続き素敵じゃないかのおふたり!

今までで一番危険な回ではないかとのこと…!

そしてプレイヤーの登場!!

それぞれ嫌な罰ゲームを考えてきました。

どこか浮かないご様子…。このメンバーから1人、罰ゲームが実行されます。

1人目は、プールの小海さん考案の「耳ロケット」

→耳たぶに洗濯バサミをつけて、後ろから誰かに持ってもらい

その状態で、椅子からジャンプして飛び降りるというもの。

2人目は、プールの高橋さん考案の「全力お掃除」

→舞台で使用している雑巾で、舞台の床をふき、そのまま全顔にこするというもの。

3人目は、おミュータンツおもちさん考案の「肛門アイスエイジ」

→舞台袖で、肛門に3秒間エアサロンパスをかけられるというもの。

素敵じゃないかの柏木さんが想定しています。

4人目は、おミュータンツ宮戸さん考案の「眉毛アート」

→眉毛を剃り、マジックで眉毛を描かれるというもの。

5人目は、10億円山内さんの「できるだけ走れ」

→舞台上を15分間給水なしで走りまわるというもの。

(他の人が帰宅、配信終了した後)

6人目は、10億円永見さんの「精神と肉体への罰」

→体に落書きされ、デコピンされるというもの。

7人目は、ブラゴーリ塚田さんの「覚醒」

→目隠しした状態でケツバットを行い、誰が叩いたのか当てるまで叩かれ続けるというもの。

(覚醒している状態なので誰が叩いたのか分かるだろうというもの。)

8人目は、ブラゴーリ大ちゃんさんの「プラス棒むちうちもも」

→プラスチックの棒で太ももを叩くというもの。

第1~3回までは「プラス棒むちうち」として背中を叩く罰ゲームでしたが

今回はバージョンアップして内ももを叩きます。

恒例となっているこの罰ゲーム、みなさん衝撃が走ります。。

各々発表したところで、多数決で罰ゲームを決定します。

多数決の結果、ブラゴーリ大ちゃんさんの「プラス棒むちうちもも」に決定!

罰ゲームが決まった後は

前回同様、全員参戦のババ抜きで罰ゲーム受ける人を決定します!!

罰ゲームを受けたくないのでみなさん必死です。揉めにもめて素敵じゃないかも頭を抱えてます。

ババ抜きの結果、罰ゲーム受けるのはブラゴーリ大ちゃんに決定!

ライブレポートはここまで!

罰ゲーム執行の様子と執行されるまでのブラゴーリ大ちゃんの様子は

是非!!見逃し視聴でご確認ください!!

🎫見逃し視聴はこちら

購入:11/27(日)12:00まで 

視聴:11/27(日)15:00まで


ここまでお読みいただきありがとうございました!
次回のライブレポートもお楽しみに!

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube