THEW決勝進出!エルフ単独ライブ開催!『11/27(日)20:00「ギャルJAPAN vol.17」』

神保町よしもと漫才劇場では365日お笑いライブを開催中!
劇場はもちろん、ご自宅からでも楽しめるライブが盛り沢山です!

劇場でのご観覧は、公演スケジュールをご覧ください!
オンラインチケットは、FANY ONLINE TICKET からご購入いただけます!

本日お届けする公演レポートは、「ギャルJAPAN vol.17」
【出演者】エルフ

毎月開催しているエルフ単独ライブ!
大阪から神保町に移動して今回で17回目の開催です✨
それでは早速、公演レポートスタートです👏

まずは漫才から!
ライブの前日にTHEWの決勝進出者の発表があり、見事ファイナリストになったエルフのお2人👏
お客様からも温かい拍手をいただきました🥰
全力で喜ぶ荒川さんに対し、はるさんがクールすぎるとなりはるさんも全力で喜ぶ様子をやってみることに👍
クールなはるさんもいいですが、全力で喜ぶはるさんも素敵ですね😊
続いて2本目の漫才
お次は荒川さんがピンネタを披露✨
どんなネタだったのかはぜひ配信をご覧ください👀
幕間VTRも単独の楽しみの一つ!
今回ははるさんが実は学がないのでは…?という話からめぞん吉野さんと常識クイズをしています!
※MCに素敵じゃないか吉野さん、対戦相手としてめぞん吉野さんを呼んでしまったためややこしい状況ができあがってしまいました😅
幕間VTRは前半、後半と分かれておりますのでどちらもぜひ見てみてください💨
予想外すぎる展開が…結果は配信で😂

続いてはコントを披露✨
そのあとは漫才…なのですが、
今回、お客様アンケートで声が多かった「ボケツッコミ入れ替え漫才」を行うことに!
まずはいつも通りの漫才を披露して、その後に入れ替えた漫才を披露しました🙋‍♀️
衣装も入れ替えて行いました💁‍♀️
なかなか見れないエルフのレア漫才✨
ぜひお見逃しのないよう、ぜひぜひ配信をご確認ください🥰
最後はお題トーク!
6つのお題についてトークをしていきます🎤
エルフのネタもトークも満載の60分👏
ぜひ配信をご視聴ください✨

🎫見逃し視聴はこちら

購入:11/29(火)12:00まで
視聴:11/29(火)18:00まで


ここまでお読みいただきありがとうございました!
次回のライブレポートもお楽しみに!

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube