2022年12月29日

10億円が好きな芸人を呼んだ豪華ライブ!『12/28 (水)20:30「お笑いジャンボ10億円寄席」』

神保町よしもと漫才劇場では365日お笑いライブを開催中!

劇場はもちろん、ご自宅からでも楽しめるライブが盛り沢山です!

劇場でのご観覧は、公演スケジュールをご覧ください!
オンラインチケットは、FANY ONLINE TICKET からご購入いただけます!

本日お届けする公演レポートは、お笑いジャンボ10億円寄席

この公演は、10億円が好きな芸人を呼んだ豪華なネタライブとなっております!!

【出演者】

10億円/YELLOWww/軟水/ヨネダ2000/令和ロマン

シシガシラ/虹の黄昏(フリー)/街裏ぴんく(トゥインクル・コーポレーション)/小松海佑(フリー)

それでは公演レポートスタートです✨

まずは、主催の10億円からネタを披露⭐

■10億円

■令和ロマン

■軟水

■小松海佑

■シシガシラ

ここで前半組が集合し、トークコーナー!

開始早々、「M-1グランプリ、テレビで見ました!」と令和ロマン高比良さんに伝える10億円山内さん😊

神保町の劇場初めてかと思いきやNSCの面接で劇場へ来たことのある小松海佑さん…!

詳しい内容は、是非配信でチェックしてくださいね☑

続いて後半組のネタ披露です✨

■YELLOWww

■ヨネダ2000

■街裏ぴんく

■虹の黄昏

後半組のネタが終了!トークコーナーへうつります🎵

劇場の座席の色がとても気になる虹の黄昏野沢ダイブさんだったり…

突如、相撲がはじまりまったりします😂

まだまだ虹の黄昏が大暴れ…!?😂

詳しくはぜひ配信でご確認ください✨

🎫見逃し視聴はこちら

購入:12/30(金)12:00まで

視聴:12/30(金)20:30まで

ここまでお読みいただきありがとうございました!
次回のライブレポートもお楽しみに!

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube