2022年12月18日

初単独ライブ、開催!!『12/18(日)20:00「YELLOWww初単独ライブ「wwステ」」』

神保町よしもと漫才劇場では365日お笑いライブを開催中!
劇場はもちろん、ご自宅からでも楽しめるライブが盛り沢山です!

劇場でのご観覧は、公演スケジュールをご覧ください!
オンラインチケットは、FANY ONLINE TICKET からご購入いただけます!


本日お届けする公演レポートは「YELLOWww初単独ライブ「wwステ」」
【出演者】YELLOWww、MC:おとうふ 武藤、ピュート 村田

YELLOWww初単独ライブ、遂に開催!!
YELLOWwwらしさ全開の60分間、早速ライブレポートスタートです!

まず会場に流れたのは、wwステの出演者を紹介するオープニング映像!
ちなみにこちらのオープニング映像、劇場Twitterにて特別に公開しておりますので是非ご覧ください!
オープニング映像はこちら

YELLOWwwワールドに引き込むオープニング映像で会場も盛り上がりを見せたところで、いよいよ1曲目スタートです!

1曲目『言葉責めあぐね!/word attack errors』

2曲目『馴れ初め大公開!/まごまごチャンネル』

3曲目『ここだけの秘密/ザ・シークレッツ』

4曲目『やっちゃうよNE/オートマティックひかる』(FFヤスエダソロ曲)

5曲目『しばいて紅?/YOSHIKIみたいなやつ』(石塚審判ソロ曲)

6曲目『全部出た?/ジ・オールゲットアウツ』

7曲目『違いますと、誓います。/グッドラックフレディ』

と、ここで全曲の披露が終わりました!🎤✨

幕間映像の中だけで司会進行を務めていた2人(おとうふ武藤さん、ピュート村田さん)がここで初登場です!

客席ではサイリウムが輝き、他のライブでは見られない景色が広がりました!✨

新曲5曲&ソロ曲2曲で、YELLOWwwらしさ全開の初単独ライブ!
是非見逃し視聴でもお楽しみください!

🎫見逃し視聴はこちら

購入:12/20(火)12:00まで

視聴:12/20(火)20:00まで


ここまでお読みいただきありがとうございました!
次回のライブレポートもお楽しみに!

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube