2023年1月 9日

太鵬主催!出演者全組、歌ネタを披露!『1/8(日)21:00「太鵬、歌ネタをたくさん作る。」』

神保町よしもと漫才劇場では365日お笑いライブを開催中!
劇場はもちろん、ご自宅からでも楽しめるライブが盛り沢山です!

劇場でのご観覧は、公演スケジュールをご覧ください!
オンラインチケットは、FANY ONLINE TICKET からご購入いただけます!


本日お届けする公演レポートは「太鵬、歌ネタをたくさん作る。」
【出演者】太鵬、YELLOWww、サンタモニカ、シマッシュレコード、トニーフランク

太鵬が歌ネタを4本やってゲストにも1本ずつネタを披露していただく、
歌ネタだらけの60分ライブとなっております💁‍♀️
歌ネタライブということで楽屋がギターを持っている人だらけになっているそうです🎸
早速全組の歌ネタを見ていきましょう🎤
1組目:太鵬
2組目:サンタモニカ
3組目:太鵬
4組目:YELLOWww
5組目:太鵬
6組目:トニーフランク
7組目:太鵬
8組目:シマッシュレコード
全組のネタが終了し、全員集合してトーク!
ですが、YELLOWwwの服装がすごすぎて…😂
そしてトニーフランクさんがネタ中にお話ししていた、がえちゃんさんとのあるエピソード🤔
がえちゃんさんがしっかりと弁明していましたが…😅
ここからは全員でコーナーをやっていきます!
挑戦するコーナーは「コンビシンクロ!」ジェンガを使って行われます💁‍♀️
流れる音楽のキメ音に合わせてジェンガを抜いていき、最後のキメ音で2人でカッコいいポーズを取って
太朗さんの判断で良ければクリアとなるそうです🙌
まずはサンタモニカの挑戦🔥
音にもあっていてジェンガも崩さず取れましたが、太郎さんの判定は…?

続いてはシマッシュレコードさんの挑戦🔥音に合わせられず楽しくジェンガをしていただけになってしまいました😂
お次はYELLOWwwの挑戦🔥無事に成功し太朗さんからクリア判定はもらえるのでしょうか…!
最後はがえちゃんさん&トニーフランクさんの挑戦🔥
何故か2つのジェンガをそれぞれ使用することになりました✋
そしてこちらの表情😂
お2人ともある人を憑依させているそうです、いったい誰をいれているのか…ぜひ配信をご覧ください💁‍♀️

🎫見逃し視聴はこちら

購入:1/10(火)12:00まで
視聴:1/10(火)21:00まで

ここまでお読みいただきありがとうございました!
次回のライブレポートもお楽しみに!

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube