2023年2月27日

ぼる塾主催の企画ライブ!『2/26(日)20:00「チャイ」』

神保町よしもと漫才劇場では様々なお笑いライブを開催中!
劇場はもちろん、ご自宅からでも楽しめるライブが盛り沢山です!

劇場でのご観覧は、公演スケジュールをご覧ください!
オンラインチケットは、FANY ONLINE TICKET からご購入いただけます!

本日お届けする公演レポートは、ぼる塾企画ライブ「チャイ」
【出演】ぼる塾/TEAM BANANA 藤本

ぼる塾主催の企画ライブ!ネタに加え、コーナーではTEAM BANANA藤本さんをゲストに迎えて楽しい1時間をお届けします!✨

それでは早速ライブレポートスタートです!

まずは、ぼる塾がネタを2本披露!💁

ネタ終わり、あんりさんからとある暴露が!

実は、田辺さんの手のひらにはとある台詞のカンペが書かれていたのでした!😲

あんりさん曰く、ちょうどその台詞の時にしっかりとカンペを確認していたらしいのですが、お客さんに聞いてみても気付いた方は全くおらず、田辺さんは「誰にもバレてないなんて私プロじゃない?!」と自慢げでした!

一体どの台詞のカンペを書いていたのか、見逃し視聴をじっくり見てみると見つけられるかも知れません!

ここからは、TEAM BANANAの藤本さんと一緒にコーナーのお時間です!

「いぇーい!」と楽しそうな声も飛び交い、相性バッチリが確認できました👍

最初のコーナーは、『現実で王子系男子に「フッ、おもしれー女」って言われる方法ベスト3』

全員で話し合って、この難題のベスト3を見つけます!

早速話し合いをはじめ、最初に出た案は...

その後も、5人ならではの名案が沢山飛び出しました!

(↑田辺さん考案「常にスキップをする」を実演中)

果たしてベスト3はどんな案に決定したのでしょうか!✨

是非見逃し視聴でご確認ください!

続いてのコーナーは、「ビンゴde人数当てまショー!」

藤本さん酒寄さんチームと田辺さんはるちゃんチームに分かれてビンゴを行います!

お客さんへ「この中で朝ごはんがパンだった人?」のようにアンケートを取り、手を挙げた人数と一致したマスを開けることができます!

まずは先攻後攻を決めるジャンケン!のはずが、まさかの波乱も!

どうにか田辺はるちゃんチームが先攻を勝ち取り、ようやくゲームスタートです!

田辺さんが「最近始めたわたしのブログを毎日チェックしている人?これは少ないはず!」とアンケートを取ってみると...

予想をはるかに超える人数の手があがり、マスは開けられなかったものの思わず笑みがこぼれた田辺さんでした😊

どんどん進められる、お客さんを巻き込んだビンゴ大会!

果たして勝利はどちらのチームに?!

ネタにコーナーに盛りだくさんでお届けしたぼる塾企画ライブ「チャイ」!

是非見逃し視聴でもお楽しみください!♪

🎫見逃し視聴はこちら

購入:2/28(火)12:00まで
視聴:2/28(火)20:00まで

ここまでお読みいただきありがとうございました!

次回のライブレポートもお楽しみに!

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube