2023年2月23日

水タイプコント師vs水タイプ漫才師!『2/22(水)19:00「水タイプ」』

神保町よしもと漫才劇場では様々なお笑いライブを開催中!
劇場はもちろん、ご自宅からでも楽しめるライブが盛り沢山です!

劇場でのご観覧は、公演スケジュールをご覧ください!
オンラインチケットは、FANY ONLINE TICKET からご購入いただけます!

本日お届けする公演レポートは、「水タイプ」
【出演】オフローズ、軟水、プール、ゲスト:おふろ、世界クジラ、金魚番長

オフローズ・軟水・プールの水タイプコント師3組によるユニット、”水タイプ”!
今回は、水タイプ漫才師の3組(おふろ・世界クジラ・金魚番長)をゲストに招き【水タイプコント師vs水タイプ漫才師】でバトルを行います!

まずは水タイプコントチームの3組が登場!
登場して早々、髪型がおかしいと指摘されたプール高橋さん。

拗ねちゃったので、代わりに小海さんが言い返してくれました。

と、始まったばかりなのに雲行きが怪しい水タイプコントチーム💦

対する水タイプ漫才チームは、登場から「絶対勝つ!」とかなり調子がよい様子!

早速、ネタ対決からスタートです!

▶プール

▶金魚番長

▶オフローズ

▶おふろ

▶軟水

▶世界クジラ

全組のネタが終わったらお次はコーナーで対決!今回行うのは『言葉しばり演技力バトル』です!

お題となるシチュエーションと、それとは全く関係のない言葉が同時に指定されます。より上手く演じられた方が勝ちです!
例:シチュエーション「朝起きたら知らない森の中だった」+言葉「ピカチュウ」

早速挑戦したカンノさん!
『「5回浪人してようやく東大に受かった時」+「イーブイ」』とかなり難しいお題でしたが...?

無事に演じ切りました!

続いてどんどん挑戦していくメンバー達!

👇『「朝起きたら枕元にゴリラがいたとき」+「コイル」』

👇『「朝起きたら自分が出るライブの開演時間だった時」+「ゼニガメ」』

👇『「久しぶりに着た上着のポケットに500円玉が入っていた時」+「ポッチャマ」』

難しいお題ばかり続きますが、果たして勝負の結果は?!

ネタとコーナーで熱いバトルを繰り広げた水タイプコント師と水タイプ漫才師!
バトルを制したのはどちらのチームだったのか!ライブの全貌は見逃し配信でご確認ください✨

🎫見逃し視聴はこちら

購入:2/24(金)12:00まで
視聴:2/24(金)19:00まで

ここまでお読みいただきありがとうございました!
次回のライブレポートもお楽しみに!

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube