2023年3月 4日

10億円は大学お笑いサークル出身!(?)『3/3(金)19:00「10億円主催ライブ「インカレ」」』

神保町よしもと漫才劇場では様々なお笑いライブを開催中!
劇場はもちろん、ご自宅からでも楽しめるライブが盛り沢山です!

劇場でのご観覧は、公演スケジュールをご覧ください!
オンラインチケットは、FANY ONLINE TICKET からご購入いただけます!

本日お届けする公演レポートは10億円主催ライブ「インカレ」
【出演者】10億円/テキセツの街/レインマンズ(グレープカンパニー)

10億円主催!大学時代お笑いサークルに所属していたゲストと一緒に送るネタとコーナーのライブです!

「大学お笑いブームがきてる!」と考えた10億円が、大学お笑いサークル出身ではないのにも関わらず大学お笑いサークル出身のふりをするために開催しているライブです!
お客さんにも「10億円は大学お笑い出身らしい」と口コミを広めてもらっているらしく、その甲斐あって最近大学お笑いのライブに呼ばれだしているそうです。

ゲストには毎回「本当に大学お笑いサークル出身の芸人」を招いています!
今回のゲストは、テキセツの街とレインマンズさん(グレープフカンパニー)!

テキセツの街のおふたりは、日本大学経商法落語研究会のご出身です!

神保町よしもと漫才劇場初登場のレインマンズさんは、法政大学お笑いサークルHOSのご出身です!

それでは早速、各コンビのネタからスタートです!

▶10億円

▶テキセツの街

▶レインマンズ

▶10億円

▶テキセツの街

▶レインマンズ

全組のネタが終わったらみんな揃ってトークコーナー!

10億円の「大学お笑いサークル出身である」という嘘の精度を上げるために、大学お笑いあるあるや裏側の話を学びます!

ホワイトボードには10億円が学びたい大学お笑いの話が沢山書き連ねられています。

4年間を大学お笑いサークルで過ごした2組から、濃いはなしが沢山飛び出しました!

10億円は大学お笑いサークル出身に近づくことは出来たのでしょうか?!
神保町初登場のレインマンズさんにも要注目です!✨

🎫見逃し視聴はこちら

購入:3/5(日)12:00まで

視聴:3/5(日)19:00まで


ここまでお読みいただきありがとうございました!
次回のライブレポートもお楽しみに✨

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube