2023年3月11日

豪華アーティストが続々登場!今回が最後になる出演者も!『3/10(金)21:00「神保町なりきり歌謡祭」』

神保町よしもと漫才劇場では様々なお笑いライブを開催中!
劇場はもちろん、ご自宅からでも楽しめるライブが盛り沢山です!

劇場でのご観覧は、公演スケジュールをご覧ください!
オンラインチケットは、FANY ONLINE TICKET からご購入いただけます!

本日お届けする公演レポートは、「神保町なりきり歌謡祭」
【出演者】MC:ミカボ 山田/世間知らズ 西田

Now on sale SEO/ウォーリーズジャパン/超平和万博 和田/ネイチャーバーガー 笹本/おとうふ 武藤/マリーマリー えびちゃん/まんぷくユナイテッド 松下/アケガラス ガネ/インテイク まえかず/金魚番長/定点計画/兄弟/シノブ 森山/ぞにぃ/プリズンクイズチャンネル 竜大

神保町なりきり歌謡祭では、毎回豪華アーティストがMCをしてくれるのですが、
なんと今回は大橋のぞみさんと藤岡藤巻の藤巻さんが来てくれました👏

まずはMCによるオープニングアクトです🎊
藤岡藤巻と大橋のぞみ 崖の上のポニョ /ミカボ 山田・世間知らズ 西田

3か月に1回開催している大人気ライブ!「神保町なりきり歌謡祭」。

豪華アーティストになりきって、神保町芸人が歌って踊ります!

早速神保町なりきり歌謡祭スタートです!

まず最初に登場するのはYOASOBIの皆さん🕺
①YOASOBI 夜に駆ける/兄弟 

ピアノが大きすぎて、ボーカルが端に追いやられる異例の歌唱パフォーマンスです💁‍♀️

続いて影山ヒロノブさん!

②影山ヒロノブ CHA-LA HEAD-CHA-LA/超平和万博 和田

MCもノリノリです🙋‍♀️

この後も豪華アーティストが続々登場します🥰

③KOH + KISSして/定点計画 

④サンボマスター できっこないをやらなくちゃ/アケガラス ガネ

⑤Mr.Children しるし/インテイク まえかず

途中で桜井さんが個人的に好きとのことで、浜辺美波さん(?)も登場です!

⑥WANDS 世界が終わるまでは.../ウォーリーズジャパン

WANDSの皆さんにそっくりなウォーリーズジャパンがこのライブを最後に解散・・・!

是非最後の勇姿を見逃し視聴で目に焼き付けてください😳🔥

⑦宇多田ヒカル Automatic/まんぷくユナイテッド 松下

途中声が低すぎて、MCから「久保田利伸さん?」と言われた宇多田ヒカルさんでした😂

⑧浜崎あゆみ SEASONS/ネイチャーバーガー 笹本

⑨米津玄師 M八七/金魚番長 箕輪・シノブ 森山

歌唱中、ある人物が登場します!

果たしてこれは誰なのか?配信でご確認ください👀✨

⑩中森明菜 飾りじゃないのよ涙は/おとうふ 武藤・ぞにぃ 

歌ったのは中森明菜さんのモノマネ芸人さん。

ダンスを披露した明菜さんご本人は歌声にびっくりして口紅がご覧の通りに🤣

⑪SADS 忘却の空/Now on sale SEO 

いよいよ最後のアーティストの登場です✨👏

トリを飾るのはちゃんみな&バックダンサーの皆さんです!

⑫ちゃんみな 未成年/マリーマリー えびちゃん・金魚番長 古市・プリズンクイズチャンネル 竜大

始まる前から笑ってしまうお三人・・・

歌唱後も恥ずかしくて前を向けず、MCから詰められます😂

毎回恒例になりつつあるこの光景。

MCから「笑わずに歌いきれるまで出演しつづけろ!」と言われてしまいました🤣

以上、全アーティストのパフォーマンスが終了しました💁‍♀️

歌唱後の各アーティストとMCのトークも必見!

何度でも見返したくなるこのライブ!
是非見逃し視聴でご確認ください!

🎫見逃し視聴はこちら

購入:3/12(日)12:00まで
視聴:3/12(日)21:00まで

ここまでお読みいただきありがとうございました!
次回のライブレポートもお楽しみに!

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube