2023年3月16日

同期を招いてシェパードだい!『3/15(水)21:00「珍撰組」』

神保町よしもと漫才劇場では様々なお笑いライブを開催中!
劇場はもちろん、ご自宅からでも楽しめるライブが盛り沢山です!

劇場でのご観覧は、公演スケジュールをご覧ください!
オンラインチケットは、FANY ONLINE TICKET からご購入いただけます!

本日お届けする公演レポートは、「珍撰組」
【出演者】おミュータンツ/ブラゴーリ/ラタタッタ/ゲスト:強い電気/テンプルカントリー/ペッパーGuys

”めちゃくちゃ面白いのに全く人気がない”という共通点のもと集められた同期3組によるユニット「珍撰組」が、
今回は同期の3組をゲストに迎えて6組でお届けします!

オープニングは全員揃ってトーク!

いつもの珍撰組に同期3組が加わってまた違う雰囲気!

久しぶりの同期との再会に仲良しモード...かと思いきや衝突もありました💦

気を取り直して各コンビのネタからスタートです!

▶ラタタッタ

▶ペッパーGuys

▶おミュータンツ

▶テンプルカントリー

▶ブラゴーリ

▶強い電気

全組のネタが終わったら、コーナーのお時間!

今回行うのは、『チーム対抗!おいらシェパードだい!』!珍撰組の名物コーナー「おいらシェパードだい!」をチーム対抗で行います!

そもそも「おいらシェパードだい」とは、シェパード役の1人が目隠しをした状態で5枚のパンツの匂いを嗅いで、1枚だけ混ざった塚田さんのパンツを当てるというゲームです💦

今回はチーム対抗戦という事で、珍撰組チームはゲストチーム”強い電気”北斗さんのパンツを、ゲストチームは珍撰組”ブラゴーリ”塚田さんのパンツを嗅ぎ当てます!

まずは珍撰組チームの挑戦から!
コーナー初回以来、何故か毎回シェパード役に任命されるラタタッタ古谷さんが今回もシェパードになりました。

北斗さんのパンツは左から2番目の水色!挑戦前からかなりキツそうな古谷さんですが、結果はいかに?!

続いてはゲストチームの挑戦!シェパード役は強い電気の佐藤さんが務めることに。
塚田さんのパンツはいちばん右に設置されました。

左から順番に嗅いで行く佐藤さん!かなり至近距離で挑戦していましたが、果たして最後のパンツに辿り着いた結果は...?

同期6組でお届けした「おいらシェパードだい!」、最後に”最も臭い”の称号を得たのは意外なものでした...!

いつもの珍撰組とはまた違った雰囲気でお届けした今回!
是非見逃し視聴でもお楽しみください!

🎫見逃し視聴はこちら

購入:3/17(金)12:00まで
視聴:3/17(金)21:00まで

ここまでお読みいただきありがとうございました!
次回のライブレポートもお楽しみに!

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube