2023年3月19日

ネタを書いてない方が作ったここだけのスペシャルネタを披露!『3/18(土)18:00「僕達はまだ本気出してないだけ」』

神保町よしもと漫才劇場では様々なお笑いライブを開催中!
劇場はもちろん、ご自宅からでも楽しめるライブが盛り沢山です!

劇場でのご観覧は、公演スケジュールをご覧ください!
オンラインチケットは、FANY ONLINE TICKET からご購入いただけます!

本日お届けする公演レポートは、「僕達はまだ本気出してないだけ」
【出演者】オフローズ/おふろ/軟水/プール/兄弟/さんだる(ホリプロコム)/いろはラムネ(プロダクション人力舎)

今回6回目の開催となる、こちらのオフローズ主催ライブ💁‍♀️

普段コンビのネタを書いていない方が作成したネタを披露する、ここでしか見られない60分間のスペシャルネタライブです!

早速ライブスタート!

まずは主催のオフローズの登場✨👏

普段、オフローズのネタを作っているのは宮崎さん🙆‍♀️

そのため、今回ネタを作ったのはカンノさんと明賀さんです!

「すらすら書けた!」と自信満々のカンノさんとは対照的に、

前日夜まで書けずに寝不足で涙目の明賀さん😂

ネタのアイディアを出すために1時間以上サイクリングをしたそうですが、

全く思い浮かばなかったそうで・・・🚴‍♀️

果たしてネタはどのような仕上がりになったのか??👀

オフローズはカンノさん・明賀さん作成の2本、ゲストは1本ずつネタ披露です!

▶プール

ネタ作成:高橋さん

▶兄弟

ネタ作成:体制さん

▶オフローズ

ネタ作成:カンノさん

▶さんだる

ネタ作成:堀内さん

▶軟水

ネタ作成:つるまるさん

▶おふろ

ネタ作成:井上さん

▶オフローズ

ネタ作成:明賀さん

▶いろはラムネ

ネタ作成:柿田さん・水上さん

ネタ披露後は全員でトークです!

毎回出演いただいている、レギュラーメンバーのさんだるさん。

何やら宗さんは、ネタ作成した堀内さんに言いたいことがあるらしく・・・

そんなさんだるさんが話題に挙げたのは、プールのネタ。

あまり見たことがない舞台の使用方法に一同から注目が集まります️😳

高橋さん曰く、「(お客様を)びっくりさせ続ければいいのかな」と思い、このネタを作ったとのこと。

どのようなネタになったのかはぜひ配信をご確認ください🙋‍♀

一方、今回が神保町のライブ初登場のいろはラムネさん。

2週間ほど前から小道具準備をして満足げな柿田さんと水上さん。

ですが、新井さんはネタに不満があるようで・・・😂

相方への不満とは何なのか?ぜひネタと併せてご確認ください✅

普段とは一味違った(?)、それぞれのネタは必見です✨😳

🎫見逃し視聴はこちら

購入:3/20(月)12:00まで
視聴:3/20(月)18:00まで

ここまでお読みいただきありがとうございました!
次回のライブレポートもお楽しみに!

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube