2023年3月30日

大喜利で集結!『3/30(木)19:00「「大喜利あったら呼んで」 と言ってくれた人を呼んで大喜利ライブ」』

神保町よしもと漫才劇場では様々なお笑いライブを開催中!
劇場はもちろん、ご自宅からでも楽しめるライブが盛り沢山です!

劇場でのご観覧は、公演スケジュールをご覧ください!
オンラインチケットは、FANY ONLINE TICKET からご購入いただけます!

本日お届けする公演レポートは、「大喜利あったら呼んで」と言ってくれた人を呼んで大喜利ライブ

【出演者】赤嶺総理/ドンデコルテ 小橋/ブラゴーリ 大ちゃん/オフローズ 宮崎/10億円 永見/天津 向/大自然 しんちゃん/むかしテレビ ミネ(ラフィーネプロモーション)/村田大樹(フリー)/MC:ドンデコルテ 渡辺

こちらのライブはタイトルそのまま、赤嶺総理が「今度大喜利のライブあったら呼んでよ」と言われた人を集めてお届けする大喜利ライブです!✨

ちなみに、ブラゴーリ大ちゃんさんだけは赤嶺さんから指名したキャスティングらしく、定期的に行われている「大喜利のコツを教えてもらって休憩時間にジェスチャーするライブ」を見た赤嶺さんが声を掛けて出演が決定したそうです!

そちらの公演ではいつも”大喜利苦手芸人”として出演している大ちゃんさんですが...果たしてこの大喜利ライブを乗り切ることはできるのでしょうか?!

早速、MCのドンデコルテ渡辺さんと主催の赤嶺総理さんが登場!

そして本日の出演者たちも集合!

まずは「シンプル大喜利」から!

どんどん回答が飛び出てきます!...が、1人苦しそうなメンバーも💦

大ちゃんさん曰く、「悪役のことを○○と呼ぶ」までは思い付いたけど肝心の〇〇の部分が思い付かなかったらしく、みんなに助けを求めていました😲

みんなの助けを経て、無事に回答することはできたのでしょうか?!

シンプル大喜利が終わったら、お次は「別れの言葉大喜利」!
みんなで1つの卒業式の答辞をつくっていきます!

みんなが選んだ学校は『ワイルド学園』!🏫

上の句「(例)楽しかった」
下の句「(例)運動会!」
のセットを2人1組で作っていきます!

相手がなんて書いたのかは、実際に発表するまで分からないので皆さんドキドキ!
奇跡的な組み合わせもたくさん生まれ、最後には完成した答辞をみんなで読み上げてライブを締めくくりました!👏

60分間の大喜利ライブ、是非見逃し視聴でもお楽しみください✨

🎫見逃し視聴はこちら

購入:4/2(日)12:00まで
視聴:4/2(土)19:00まで

ここまでお読みいただきありがとうございました!
次回のライブレポートもお楽しみに!

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube