2023年3月 7日

ミカボ土屋激ギレ!?『3/6(月)19:00「ミカボ魔改造ライブ~コンビの良さ200%引き出しちゃうぞ~」』

神保町よしもと漫才劇場では様々なお笑いライブを開催中!
劇場はもちろん、ご自宅からでも楽しめるライブが盛り沢山です!

劇場でのご観覧は、公演スケジュールをご覧ください!
オンラインチケットは、FANY ONLINE TICKET からご購入いただけます!

本日お届けする公演レポートは「ミカボ魔改造ライブ~コンビの良さ200%引き出しちゃうぞ~」
【出演者】ミカボ/オダウエダ/マリーマリー/めぞん/鈴木バイダン/ワラバランス

今年、ミカボが飛躍するためにいろんな方々の力を借りて

コンビの良さを引き出していこう!というライブです😊今回で2回目の開催です!!

本日の主催、ミカボの登場!

今回のメインMCは土屋さん!

土屋さんワールド全開なMCにご注目👀✨

今回のゲストは土屋さんに愛情をもってくれている方々を

お呼びしたんだとか😀

まずはネタ披露!

■マリーマリー

■めぞん

■鈴木バイダン

■オダウエダ

■ミカボ

■ワラバランス

続いてはコーナー!

「魔改造トーク!」

⇒「魔改造ライブ」ということでミカボが良くなるために出演者全員にネタ(つかみ)作りに協力してもらいます!

ホワイトボードにみなさんが考えてくれたボケを書いていき、最後に披露します。

【つかみ箇所】

土屋さん:キャラ芸人が出てきてすみません!

山田さん:そんなことないよ!お前、○○○○○○みたいな顔してるんだから。

⇒○○○○箇所をみなさんに考えていただきます。

ここから案を出していく予定なのですが…。

思い通りに進まず土屋さんも激ギレです😠

ハチャメチャすぎて手汗が半端ない土屋さん😂

こちらの全貌はぜひ見逃し視聴でご確認ください・・・・!!!!!

なんだかんだありつつ…

まずは増田さんが山田さんパートを考えますが…。

登場時、小回りがきかない(?)山田さんを再現する増田さん😂

やはり山田さん本人も小回りきかないみたいです😂

そうこうありながらも

みなさんつかみを考えていきます!

こちらの続きは見逃し視聴で要チェック!👀

良いつかみを見つけることができたのか・・・!!

🎫見逃し視聴はこちら

購入:3/8(水)12:00まで
視聴:3/8(水)19:00まで


ここまでお読みいただきありがとうございました!
次回のライブレポートもお楽しみに✨

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube