2023年3月 9日

今夜開店!『3/8(水)21:00「兄弟新ネタ4本ライブ「紅葉うどん店」」』

神保町よしもと漫才劇場では様々なお笑いライブを開催中!
劇場はもちろん、ご自宅からでも楽しめるライブが盛り沢山です!

劇場でのご観覧は、公演スケジュールをご覧ください!
オンラインチケットは、FANY ONLINE TICKET からご購入いただけます!

本日お届けする公演レポートは兄弟新ネタ4本ライブ「紅葉うどん店」
【出演者】兄弟/11月のリサ/素敵じゃないか/金魚番長

兄弟主催!ゲスト3組と一緒にお届けするネタとコーナーのライブです!

先輩ゲストに囲まれ、終始どこか落ち着かない様子のMC、紅葉さん。

当初、ゲスト3組は全組「NSC大阪36期」の同期で揃えていたそうですが、都合によりNSC東京24期(大阪36期の5期後輩)の金魚番長が急遽出演することに!

繰り広げられる「NSC大阪36期あるある」に、金魚番長古市さんも負けじと「想像のNSC大阪36期あるある」で喰らいついていました。

それでは早速ネタスタートです!

1杯目:兄弟※「〇杯目」という呼び方は紅葉さんのこだわりです。

2杯目:金魚番長

3杯目:兄弟

4杯目:11月のリサ

5杯目:兄弟

6杯目:素敵じゃないか

7杯目:兄弟

全組のネタが終わったらここからはコーナーのお時間です!

全員、紅葉うどん店でうどんを注文してから着席です。

みんな揃って行うのは『クイズ!紅葉への質問!』🎤

2チームに分かれて「兄弟紅葉に関するクイズ」で競います!正解するといなり寿司をゲットでき、そのいなり寿司はクイズの回答権として使用することができます!

最終的により多くのいなり寿司を持っていたチームの勝利となります!

実の兄である"体制チーム"は、兄弟体制さんと素敵じゃないか柏木さんの2名!

柏木さんも含めて「3兄弟みたい」との声があがり、相性バッチリ具合が伺えます。

その他のゲスト5名で”ゲストチーム”!実の兄はいなくても、人数の多さで勝負します!

1問目は、「紅葉が目玉焼きにかけるものは?」!

家族である体制さんがかなり有利のように見えますが、果たして?!

・・・

見事「しょうゆ」を当て、両チームいなり寿司をゲットしました!

どんどん続く紅葉クイズと、終始落ち着かない様子の紅葉さんのMC💦

11月のリサが、ゲームとは関係なく直談判でいなり寿司をゲットする場面もありました。

果たしていなり寿司をより多く獲得できたのはどちらのチームなのか!

是非見逃し視聴でご確認ください👉

🎫見逃し視聴はこちら

購入:3/10(金)12:00まで
視聴:3/10(金)21:00まで
ここまでお読みいただきありがとうございました!
次回のライブレポートもお楽しみに✨

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube