2023年4月13日

漫才たっぷり12本!60分ライブ!『4/12(水)19:00「兄弟×狛犬ツーマンライブ「CM」』

神保町よしもと漫才劇場では様々なお笑いライブを開催中!
劇場はもちろん、ご自宅からでも楽しめるライブが盛り沢山です!

劇場でのご観覧は、公演スケジュールをご覧ください!
オンラインチケットは、FANY ONLINE TICKET からご購入いただけます!


本日お届けする公演レポートは、兄弟×狛犬ツーマンライブ「CM」」

【出演】兄弟、狛犬

兄弟×狛犬2組による60分間漫才づくしのライブとなっております!

早速2組によるネタからスタートです!

今回、2組合わせて12本ネタを披露しました!!!

■兄弟

■狛犬

■兄弟

■狛犬

■兄弟

■狛犬

2組のネタが終わったところで続いてはシャッフル漫才!

かと思いきやひとりずつ入れ替わっていきます…!

これは【大逆転漫才】といって回転形式で漫才をしていく方式です🔥この方式は初の試みです!!🔥

大逆転漫才しながらお互いのネタを完コピして披露しました😀

それぞれ特徴をつかんだモノマネ…めちゃくちゃ似ています!✨

兄弟のネタを完コピする狛犬。

このライブで披露した兄弟の新ネタを急遽完コピしました!!!

ネタが終わった後はトーク!
今回のライブの裏話やお互いのネタを見た感想などをたっっぷり語っています!
内容は見逃し視聴にて👀

この公演でしか見ることができないネタ多数!
全ネタ12本、見応えたっっぷりなライブです!🔥

そして視聴された方は#トラック音頭で感想を呟いてください♫

🎫見逃し視聴はこちら

購入:4/14(金)12:00まで
視聴:4/14(金)19:00まで

ここまでお読みいただきありがとうございました!
次回のライブレポートもお楽しみに!

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube