2023年4月 9日

見るのは自己責任!ハイテンションについてこられるか!?『4/8(土)17:00「ネイチャーバーガー笹本主催フェス(NATURE)PERFECT BURGER」』

神保町よしもと漫才劇場では様々なお笑いライブを開催中!
劇場はもちろん、ご自宅からでも楽しめるライブが盛り沢山です!

劇場でのご観覧は、公演スケジュールをご覧ください!
オンラインチケットは、FANY ONLINE TICKET からご購入いただけます!


本日お届けする公演レポートは、ネイチャーバーガー笹本主催フェス(NATURE)PERFECT BURGER」

【出演】
ネイチャーバーガー 笹本/ブラゴーリ 大ちゃん/YELLOWww 石塚審判/プール 高橋/マリーマリーえびちゃん/まんぷくユナイテッド 狩野/令和ロマン 髙比良

こちらは「ネイチャーバーガー笹本がやりたいことをやっていくライブ」
ということで、前回に引き続き「ハイテンションラップダンジョン」を行います!!

MCは主催の笹本さん🎤このライブを見るにあたり、注意事項を念入りにお伝えしていました😇
早速、今回の出演者の登場🙋‍♀️ライブ中ずっとハイテンションでいなければいけないそうです😨
前回も出演していたこちらの3名…果たして今回はどんな活躍を見せてくれるのでしょうか?
ハイテンションラップダンジョンを行う前に、対戦相手を決めるコーナーを行います。
前回、決勝戦から登場した笹本さんでしたが、今回は笹本さんも1回戦から参加するとのこと🎤
コーナーが始める前からハイテンションの皆様💁‍♀️コーナーは始まるのでしょうか?
ハイテンションかと思いきや、ちゃんと注意される場面も…😅
コーナーは「ハイテンションジェスチャー!」
名前の通り、ハイテンションでジェスチャーゲームを行っていきます!まずは青チームからの挑戦です!
続いては赤チーム!
ハイテンションジェスチャー、動きがすごすぎてついていけません😂
コーナー終わりには石塚さんがちょっとやりすぎてしまい全員で止めに入るなんて場面も…
続いては「だんだんハイテンションモノマネ!」
出されたモノマネのお題を1人ずつ披露し、だんだんモノマネをハイテンションにしていくコーナーです!
3人目までクリアしたら1人目に戻ります。
まずはブラゴーリ大ちゃんさんから挑戦🔥
続いてYELLOWww石塚さん
続いて令和ロマン髙比良さん。どんどん繋いでいきます!
赤チームは何人繋ぐことができたのでしょうか?
次は青チームに変わります!お題は「IKKOさんのどんだけー」
青チームの結果は?
ここからはいよいよ対戦相手決めですが…その前に休憩タイム😇先程までと同じライブとは思えないですね😲
つかの間の休息が終わり、またハイテンションへ!ここからが本番です!
…が、ライブレポートではここまで!
「ハイテンションラップダンジョン」はぜひ配信でご覧ください✨
1回戦の様子だけ写真でお届けさせていただきます💁‍♀️
優勝したのは誰なのか?「ハイテンションラップダンジョン」三回目はあるのか?
次回の「ネイチャーバーガー笹本主催フェス(NATURE)PERFECT BURGER」をお楽しみに!

🎫見逃し視聴はこちら

購入:4/10(月)12:00まで
視聴:4/10(月)17:00まで

ここまでお読みいただきありがとうございました!
次回のライブレポートもお楽しみに!

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube