2023年5月13日

全身全霊単独ライブ!『5/12(金)19:00「ラタタッタ第4回単独ライブ「裸の王様」」』

神保町よしもと漫才劇場では様々なお笑いライブを開催中!
劇場はもちろん、ご自宅からでも楽しめるライブが盛り沢山です!

劇場でのご観覧は、公演スケジュールをご覧ください!
オンラインチケットは、FANY ONLINE TICKET からご購入いただけます!


本日お届けする公演レポートはラタタッタ第4回単独ライブ「裸の王様」
出演:ラタタッタ

ラタタッタの第4回目となる単独ライブ!
漫才にコントに企画映像に盛りだくさんの60分間を、ライブレポートでお届けします!

オープニングはラタタッタ全開のコントが飾ります!

お次は漫才!

続けて漫才!

ネタとネタの間はVTRが流れます!
古谷さんがTikTokで見つけた流行りの動画に、ポットさんを巻き込んで挑戦していきます!
【VTR】1つ目の挑戦「右左どっち?選んだ方でホットサンドメーカー使ってみたら最強サンドできたwww」

続いてはコント!

【VTR】2つ目の挑戦「飲み物当てゲーム!」

続いてコント!

【VTR】3つ目の挑戦「ビー玉転がしで奇跡起きたwww」

またまたコント👇

【VTR】4つ目の挑戦「究極の二択!あなたはどっち派?」

最後は漫才2本を続けて披露!

全7本のネタが終了し、最後は2人揃ってエンディング!

用意していたグッズが全て売り切れたことを聞かされ、お客さんに「どういうつもりですか?」と問い詰めるラタタッタでした💦

ネタにVTRに盛り沢山の単独ライブ!

是非見逃し視聴でもお楽しみください!

🎫見逃し視聴はこちら
購入:5/14(日)12:00まで
視聴:5/14(日)19:00まで

ここまでお読みいただきありがとうございました!
次回のライブレポートもお楽しみに!

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube