2023年5月 5日

即興漫才の相手は入学したばかりのNSC生!『5/4(木)20:00「珍撰組」』

神保町よしもと漫才劇場では様々なお笑いライブを開催中!
劇場はもちろん、ご自宅からでも楽しめるライブが盛り沢山です!


劇場でのご観覧は、公演スケジュールをご覧ください!
オンラインチケットは、FANY ONLINE TICKET からご購入いただけます!


本日お届けする公演レポートは、珍撰組

【出演】おミュータンツ/ブラゴーリ/ラタタッタ

「めちゃくちゃ面白いのに全く人気がない」という共通点のもと集められた同期3組によるユニット「珍撰組」
オープニングで「めっちゃ面白い遊び」を見つけたと言うおもちさん🍊おもちさんに従いみんなで座ります。
しかしその結果…😨ちょっと心配になる内容でした…😨
オープニングから自由すぎる「珍撰組」普段はネタを2本ずつ行っていますが今回はネタ1本ずつ。
後半は入学したばかりのNSC生との即興漫才を披露するそうです😲
ということで、まずはネタを3本続けてお届け💁‍♀️
▼ラタタッタ
▼ブラゴーリ
▼おミュータンツ
ここからは「入学1ヶ月!NSC生と即興漫才」
ということでNSC生との即興漫才を行っていきます。
最初の挑戦者はラタタッタ渡辺さん
NSC生がボケなのかツッコみなのか、どんな人が来るのかは舞台に出てから知らされます。
渡辺さんのお相手はこちらの方💁‍♀️
果たしてどんな即興漫才になったのでしょうか?
ネタ終わりは他のメンバーも出てきてNSC生の藤井さんにお話を聞きます。
なんと藤井さん、神保町メンバーだとラタタッタに憧れているとのこと!
同じボケとして古谷さんから厳しいお言葉が…😂

続いてはブラゴーリ塚田さんの挑戦💥お相手はこちらの方💁‍♀️

NSC生のオビツさんから塚田さんとコンビを組みたいという意見が…!どうなる大ちゃんさん…!
と思いましたが、大ちゃんさんはあるポジション?を手に入れたので無事3人でもできそうです😅
続いてはおミュータンツ宮戸さん!
ネタ終わりの宮戸さんは…こんなご様子😇
一体何があったのでしょうか…
続いてはおミュータンツおもちさん!お相手の方は一体…?
実はこの方、NSCに入る前まである職業のある役職についていたらしく…
その事実にメンバーも驚いていました😲

続いてはブラゴーリ大ちゃんさんの挑戦🔥

NSC生のよしたくさんのキャラクターを褒める皆さん!袖で古谷さんもプレッシャーを感じていたそうです😶

最後にラタタッタ古谷さん!
NSC生のおくばやしさんに対して出演者は大絶賛!その後ろで古谷さんが追いやられています😅
おくばやしさんからも古谷さんに厳しい一言が😂
渡辺さんは話が合うと大喜び😇
その後も止まらない渡辺さんのご様子はぜひ配信で😅
そしてお客様からの投票で優勝者と最下位が決まるのですが、果たしてその結果は…?
珍撰組のメンバーの普段見れない姿が見れる貴重な60分です!
ぜひお見逃し無いようぜひぜひ配信をご視聴ください✨

🎫見逃し視聴はこちら

購入:5/6(土)12:00まで
視聴:5/6(土)20:00まで

ここまでお読みいただきありがとうございました!
次回のライブレポートもお楽しみに!

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube