2023年6月25日

田辺さんと有宗さんが衝撃告白?!『6/24(土)18:00 ぼる塾企画ライブ「北極」』

神保町よしもと漫才劇場では様々なお笑いライブを開催中!
劇場はもちろん、ご自宅からでも楽しめるライブが盛り沢山です!


劇場でのご観覧は、公演スケジュールをご覧ください!
オンラインチケットは、FANY ONLINE TICKET からご購入いただけます!


本日お届けする公演レポートは、ぼる塾企画ライブ「北極」

【出演】ぼる塾/キンボシ

ぼる塾がゲスト1組をお呼びしてお送りするネタとコーナーのライブです!

今回のゲストはキンボシさん✨👏
まずはネタの披露から️💁‍♀️

▼ぼる塾

▼キンボシ

▼ぼる塾

▼キンボシ

ネタの後は、コーナーです!

その前にぼる塾で今回のフライヤーデザインについてトークを🥰

毎回、フライヤーのデザインはぼる塾一人一人が手書きしたものを採用しています!

今回の担当は田辺さん!

元々、公演名の「北極」は、蒙古タンメン中本さんの「北極ラーメン」から取ったとのことでしたが、

こちらのデザインに・・・

田辺さん曰く「画力では(北極ラーメンの)再現が難しかった」とのこと。

ぜひ、フライヤーも要チェックです👀✨

キンボシさんの登場です!

西田さんとはるちゃんさんの空気感が似ている(?)とのことで一緒にバンザイ🙌

今回のメインは、田辺さんと有宗さん。

今年40歳で同い年の2人は、とある"約束”を7年前に交わしたそうで・・・

その約束とは、

「40歳になってもお互い相手がいなかったら(未婚だったら)結婚しよう」

というもの!😳💓💓

田辺さんは「どうしてこんな約束をしちゃったんだろう・・・」と後ろ向きですが、

有宗さんは「(会場の皆様も)結婚式全員ご招待します!」と歓迎ムード😊

この約束が実現するのか??今回のコーナーで決着をつけます!

今回のコーナーは、

【田辺攻略王決定戦】!

恋愛に関するシチュエーションクイズが複数出題されます。

酒寄さん、はるちゃんさん、西田さん、有宗さんから事前にいただいた回答の中で、

どれが一番いいか田辺さんに選んでもらいます!回答はランダム。純粋にいいなと思った回答を選びます。

一番選ばれた数の多い人が田辺攻略王になります✨

回答はそれぞれスケッチブックに記載されています!

最初のシュミレーションはこちら!

4人の回答はこちら!

BとCは「ない」と田辺さんから切り捨てられました🤣

Cは「なんちゃって!」が嫌だそうで・・・

田辺さんが選んだのは、『A』 !

果たして誰の回答なのでしょうか・・・??🙊

はるちゃんさん!!✨

それぞれ選ばれると某恋愛シュミレーションゲームのように加工された画像が表示されます!😊

Bは酒寄さん、ブーイングを受けたCは有宗さん、そして全く触れられなかったDは西田さんでした!

続いてのシュミレーションはこちら!

4人の回答はこちら!

そして田辺さんに選ばれたのは『B』!

このBの回答者はなんと有宗さん!😆✨

ガッツポーズが飛び出します!🎉

有宗さんによるこの回答の実演も🙈

他の回答は長い!ありきたり!とのこと。

またも誰にも触れられず、長い!と酷評を受けたAは、西田さんの回答でした😂

ここからはぜひ配信で!

レポートではダイジェストにてお届けします🙋‍♀

田辺さんの一番の理解者、酒寄さんが選ばれたり・・・

西田さんもデートの実演披露??

果たして有宗さんは田辺攻略王となったのか?!

二人の運命は??

気になる結果はぜひ配信でご確認ください!

🎫見逃し視聴はこちら

購入:6/26(月)12:00まで
視聴:6/26(月)18:00まで

ここまでお読みいただきありがとうございました!
次回のライブレポートもお楽しみに!

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube