2023年6月 7日

古谷がガッツを見せつける!!『6/6(火)21:00 ラタタッタ古谷第一回ピン単独ライブ「一人ガッツ」』

神保町よしもと漫才劇場では様々なお笑いライブを開催中!
劇場はもちろん、ご自宅からでも楽しめるライブが盛り沢山です!


劇場でのご観覧は、公演スケジュールをご覧ください!
オンラインチケットは、FANY ONLINE TICKET からご購入いただけます!

本日お届けする公演レポートは「ラタタッタ古谷第一回ピン単独ライブ「一人ガッツ」
【出演者】ラタタッタ古谷

ラタタッタ古谷による、古谷だけの60分ライブ!

ピンネタ6本&新曲1曲&ここでしか見られないVTRでお送りした、古谷さんの「ガッツ」が詰まったピン単独ライブです!

オープニングコント「受験前日」

コント「立っている男」

VTR「逃げずにちゃんと大喜利しよう!①」
ネタ合間のVTRでは、大喜利苦手な古谷さんが大喜利に真剣挑戦!
ここでもガッツを見せつけてくれました!

フリップ漫談「サッカーのはなし」

VTR「逃げずにちゃんと大喜利しよう!②」

コント「神社」

VTR「日本1周した時の話①」
高校卒業してすぐ、ママチャリで日本1周した経験をもつ古谷さん!
そんな古谷さんの当時の日記を読み返してみました📚

漫談「古谷の最悪質問箱」

VTR「日本1周した時の話②」

コント「リンゴ」

VTR「日本1周した時の話③」

新曲「俺のラブソング」

最後は、古谷さんの等身大のラブソングでのお別れとなりました😢

古谷さんの「ガッツ」が詰まりまくった60分間のピン単独ライブ!

是非見逃し視聴でもお楽しみくださいませ!👇✨

🎫見逃し視聴はこちら

購入:6/8(木)12:00まで

視聴:6/8(木)21:00まで

ここまでお読みいただきありがとうございました!
次回のライブレポートもお楽しみに!

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube