2023年6月 8日

ミヤコジマが新ネタで勝負!『6/7(水)21:00 お前らなんか新ネタで十分なんじゃ』

神保町よしもと漫才劇場では様々なお笑いライブを開催中!
劇場はもちろん、ご自宅からでも楽しめるライブが盛り沢山です!


劇場でのご観覧は、公演スケジュールをご覧ください!
オンラインチケットは、FANY ONLINE TICKET からご購入いただけます!

本日お届けする公演レポートは「お前らなんか新ネタで十分なんじゃ」


【出演者】ミヤコジマ/素敵じゃないか/ナイチンゲールダンス/ゼロカラン/MC:定点計画 三部

 
ミヤコジマ主催!ゲストと新ネタで三番勝負に挑みます!!
 
まずは、MCの三部さん登場!
神保町でのMCははじめてとこと。なぜ自分がMCとして選ばれたのかよくわからないそうです🤔
三部さんの初々しいMCにもご注目です!!

主催のミヤコジマの登場!今日はめちゃくちゃ尖ってます!🔥

そして本日対戦するゲストの方々!
 
ミヤコジマVSゲストのはずですが…ゲストの中でも内戦が起きます🔥

そうこうありつつもここからミヤコジマとゲストのタイマンネタバトルになります!

先攻はすべてミヤコジマ。審査員はお客様で、対戦ごとに面白かったと思った1組にのみ○をつけてもらいます。

ゲスト3組の特徴をつかんで対策を練っている(?)ミヤコジマ!

3組と戦って何勝できるのか!

■第1戦

先行:ミヤコジマ、後攻:ゼロカラン

■第2戦

先行:ミヤコジマ、後攻:ナイチンゲールダンス

■第3戦

先行:ミヤコジマ、後攻:素敵じゃないか

戦いを終え、再び全員集合~!

結果発表の前に全員でトークの時間です!

ミヤコジマが負けた場合の罰ゲームをみなさんで考えます🤔

考えた結果、「吉本の公式プロフィールにやったことのない特技を書く」とのこと。

コサックダンスをしたり

南京玉すだれをしたり

求愛ダンスをしたりと先輩たちに遊ばれるネギさん💁‍♀️

そして対戦の結果がすべて出揃いました!!

ミヤコジマは全勝することができたのでしょうか…!

全組揃ってのトークの部分も見どころの一つです✨

続きは見逃し視聴にて👀🌟

🎫見逃し視聴はこちら

購入:6/9(金)12:00まで

視聴:6/9(金)21:00まで

ここまでお読みいただきありがとうございました!
次回のライブレポートもお楽しみに!

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube