2023年7月20日

どんどん変化していくネタに注目!『7/19(水)21:00 「LIVEレコ~誰かのネタに生でアテレコするライブ~」』

神保町よしもと漫才劇場では様々なお笑いライブを開催中!
劇場はもちろん、ご自宅からでも楽しめるライブが盛り沢山です!

劇場でのご観覧は、公演スケジュールをご覧ください!
オンラインチケットは、FANY ONLINE TICKET からご購入いただけます!

本日お届けする公演レポートは、「LIVEレコ~誰かのネタに生でアテレコするライブ~」

【出演者】
MC:ラタタッタ渡辺
ネタ:ぶったま、軟水、サンタモニカ、狛犬、しんや
CV:ブラゴーリ塚田、9番街レトロなかむら、太鵬がえちゃん、ナイチンゲールダンス中野、シノブ森山

舞台上で披露されるネタに、リアルタイムで芸人達がアテレコ!アテレコ次第で全く違うネタになっちゃうかも?!
初開催の実験ライブです!

アテレコに挑戦するのはこちらのメンバー!
左から、ブラゴーリ塚田/シノブ森山/太鵬がえちゃん/ナイチンゲールダンス中野/9番街レトロなかむら!

次々と出てくる芸人達のネタに即興でアテレコしていきます!

最初にネタを披露するのは『しんや』!くじの結果、アテレコをするのは9番街レトロなかむらさんに決定しました!

まずはいつも通りのネタ披露!

この後このネタにアテレコをするなかむらさん、真剣な表情で見つめます。

続いて早速アテレコタイム!

しんやさんはさっきのネタを”無音”で披露して、動きだけが残ったところになかむらさんがアテレコします!

アテレコの準備は万端です!

しかし、いつも通り大声を上げながら登場してしまったしんやさんのせいでアテレコは一旦中断となりました💦

気を取り直してアテレコ開始!

さっきまでとは全く違うネタに仕上がり、会場も大盛り上がりです!

続々とアテレコが続きます!

【狛犬×ナイチンゲールダンス中野】

【ぶったま×ブラゴーリ塚田】

【サンタモニカ×太鵬がえちゃん】

【軟水×シノブ森山】

個性豊かなアテレコ達!全く同じ動きでも、全く違う展開になっていくネタたちに目が離せません!

さて、続いては『ワンシーンアテレコ』!

次々と披露されるショートネタに、思い付いた人からどんどんアテレコをしていきます!

全く同じ動きでもどんどん変化していくネタたち、要注目です!

気になるアテレコの様子は、是非見逃し視聴でご確認ください!

🎫見逃し視聴はこちら

購入:7/21(金)12:00まで
視聴:7/21(金)21:00まで

ここまでお読みいただきありがとうございました!
次回のライブレポートもお楽しみに!

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube