2023年7月22日

MCのタコスにツッコミの嵐?!『7/21(金)19:00「新マリー新マリー」』

神保町よしもと漫才劇場では様々なお笑いライブを開催中!
劇場はもちろん、ご自宅からでも楽しめるライブが盛り沢山です!

劇場でのご観覧は、公演スケジュールをご覧ください!
オンラインチケットは、FANY ONLINE TICKET からご購入いただけます!

本日お届けする公演レポートは、「新マリー新マリー」
【出演者】

マリ―マリー/9番街レトロ/サンタモニカ/トニーフランク/紅しょうが

マリーマリー主催!ネタとコーナーのライブです✨👏

マリーマリーは新ネタ披露!ゲストも1本ずつネタを披露します🥰

まずは主催の登場です!

たくさんのお客様に喜ぶ二人😊

続いてネタの披露です👀

▼マリーマリー

▼サンタモニカ

▼9番街レトロ

▼マリーマリー

▼トニーフランク

▼紅しょうが

▼マリーマリー

ネタの後はコーナー!

コーナーMCはタコスさんなのですが、

ゲストの呼び込み時点からてんやわんやです😂

※最初にゲストをそのまま登場させるはずが、一人でトークを始めてしまい、

なかむらさんが急いで戻りました🤣

何はともあれ全員登場です!

早速台本をえびちゃんさんに確認してもらうタコスさん。

ここから行うコーナーはこちら!

【えびちゃんの人生相談】!!

趣旨説明するタコスさんですが、何を言っているか聞き取ってもらえません💦

※代わりに説明すると、こちらのコーナーは、「最近人生という道に迷っている」えびちゃんさんが、
本日集まった頼もしいゲストの方々に悩みを打ち明け
みんなで話し合いながら解決していこうという企画です!

本来は3つの悩み相談をする予定でしたが、

マリーマリーの新ネタが大幅に時間オーバーしてしまい、コーナーの時間が無くなってしまったので、

最後の3つ目の悩みだけ相談することに!💦

その悩みとはこちら!

『本当に好きな人が3人いて、そのうちの1人が8月から海外に仕事で2~3年行ってしまいます。

気持ちは伝えるべきでしょうか?』

読み上げるえびちゃんさんの横でどこか浮かない顔のタコスさん。

実はこちら、えびちゃんさんではなく、タコスさんの悩み!

時間が無くなってしまったために、1,2つ目のえびちゃんさんの悩みではなく、3つ目のタコスさんの悩みを解決することに🤣

どれくらい好きなのか表現するために、

オムライスで例えるタコスさんに全員から「わからん!」と総ツッコミが入ります😂

ツッコまれながらも、真剣な想いはゲストにも伝わった様子。

えびちゃんさんや、紅しょうがのお二人に「絶対想いを伝えた方がいい!」と言われるタコスさん。

トニーフランクさんからは歌でアドバイスが!😍

どんな歌だったかはぜひ配信で!

なぜかなかむらさんにも刺さった(?)ようです😂

果たしてこの悩みは解決したのか?!

最後にはタコスさんも即興で歌います!!!✨👏

全員から拍手喝采された歌は必見です🙋‍♀️💛

タコスさんのMCの奮闘ぶりも必見!

🎫見逃し視聴はこちら

購入:7/23(日)12:00まで
視聴:7/23(日)19:00まで

ここまでお読みいただきありがとうございました!
次回のライブレポートもお楽しみに!

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube