2023年8月19日

同期大集合!サプライズゲストも登場!?『8 /18(金)21:00 「あつまれ!あじ美の森」』

神保町よしもと漫才劇場では様々なお笑いライブを開催中!
劇場はもちろん、ご自宅からでも楽しめるライブが盛り沢山です!

劇場でのご観覧は、公演スケジュールをご覧ください!
オンラインチケットは、FANY ONLINE TICKET からご購入いただけます!

本日お届けする公演レポートは、あつまれ!あじ美の森
【出演者】
世間知らズ/赤嶺総理/オダウエダ/11月のリサ/素敵じゃないか/スーパーサイズ・ミー/ドンデコルテ 小橋/Now on sale/バイバイスプリット/ミカボ 山田/荒川おやつ/エレガント人生/スダ・ピエーロ/ひろちん/よぉちゃん

吉本のマネージャー味あじ美が神保町よしもと漫才劇場にやってきた!

世間知らズと同期の東京NSC19期生&大阪NSC36期生が大集合した60分ライブです!

まずは、こちらのライブのMCを努める世間知らズ椎木さんが登場。

お得意の(?)MCで、あっという間に会場全体は椎木ワールドに🎡

会場がほんわかとした雰囲気になったところで…

まずはあじ美さんの登場です!

登場の際は、あじ美さんが各コンビのキャッチコピーを読み上げます!

ちなみに世間知らズは『コンビ結成6年目!当初は正統派漫才師を目指していましたが、色々あり今はこうなりました』でした😂

続けて出演者が登場します!

あじ美さんが読み上げるキャッチコピーに文句をつける方もいれば、配信の向こう側に手を振る方、TikTokで話題の方などなど次々と出演者が登場します!

登場場面をちょこっとお見せします👀

▼素敵じゃないか

▼11月のリサ

▼よぉちゃん

舞台上はだんだんとにぎやかになっていきます!

あじ美さんが楽しくなってきてノリノリでダンスし始めちゃうシーンも見られました💃

しかし、ここでまさかのスペシャルゲストの登場!

当日までのシークレットだった方は…EXIT兼近さんです!

お客さんだけでなく、出演者も大盛り上がり🤩

全員揃ったところで…と思いきや、まだ1人登場していません

最後に登場したのは、ドンデコルテ小橋さん!

「なんで俺がトリなんだ!」と叫んでいましたが…😂

やっと全員集合!舞台上はこのような状態になりました💦

とにかくギュウギュウですが、久しぶりに集まれたことが嬉しくて各々喋りだす皆さん!

ここであじ美さんから強めの注意が入ってしまいました😂

ひとまず落ち着かせて、各々この10年間を振り返って思い出に残っていることを話すことに!

・オダウエダ小田さんはNSC時代、Now on sale SEOさんが嫌いだった?

・『いまさらジャンプ』時代のミカボ山田さんは厳しかった?

・Now on sale PANAさんは純粋?

などなどここでしか聞けない懐かしい話がたくさん出ました!

開演してすぐに懐かし話で盛り上がりましたが、これはまだ序章にすぎません。

ここからトークコーナーに入ります😂

BOXから引いたお題でトークをしていくコーナー。

『19期の現状と今後』『この中でコンビを組みたいメンバーは?』『今後のあじ美』

今回はこちらの3つでトークをしていきました!

コンビを組みたいメンバーの話のときには、波長が合う・普段から仲いい・落ち着くなど様々な理由が聞けました👂

最後は、NSCの願書に貼った証明写真をみんなで振り返っていくコーナー!

全員分振り返った中で、全員が声を揃えて「もう1度見たい!」と言った3枚をお見せします📸

10年前の姿に、皆さん大変大盛り上がりでした😆

皆さんはどの写真がどなたのものなのかわかりますか?

(「イケメン!!」と話題になった方もいます!ぜひ配信で見ていただきたいです🙌)

とにかく同期トークで語りつくした60分⌚

ここでしか聞けない特別秘話もあります!!

ぜひ配信でお楽しみください✨

🎫見逃し視聴はこちら

購入:8/20(日)12:00まで
視聴:8/20(日)21:00まで

ここまでお読みいただきありがとうございました!
次回のライブレポートもお楽しみに!

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube