2023年8月11日

笑いあり涙ありの初単独ライブ👄🚬『8/10(木)21:00「鈴木バイダン第1回単独ライブ バツ2」』

神保町よしもと漫才劇場では様々なお笑いライブを開催中!
劇場はもちろん、ご自宅からでも楽しめるライブが盛り沢山です!

劇場でのご観覧は、公演スケジュールをご覧ください!
オンラインチケットは、FANY ONLINE TICKET からご購入いただけます!

本日お届けする公演レポートは、鈴木バイダン第1回単独ライブ バツ2

【出演者】鈴木バイダン

ピンになって初となる単独ライブ!会場はなんと満席✨

漫談、コント、幕間VTRと盛りだくさんの60分です!

まずはOPコント『鈴子バー』からスタート!

コントが終わるとOP映像が流れました!

まさかの鈴子×鈴木バイダンの登場に、会場は大盛況💑

OPVが終わり、1本目のネタは漫談!

この日に向けてスーツを新調し、新衣装で登場!鮮やかな青色が良くお似合いですね💓

単独ライブが始まる前かなり緊張されていたバイダンさんですが、

その様子を感じさせないくらい堂々とした喋りに、会場は笑いの渦に巻き込まれます!

ネタとネタの間には、企画VTRが流れます!

1本目の企画VTRのタイトルは『バイダン鈴子対談』

2本目は『元相方に電話しよう』😘

一体どのような内容なのかは、ぜひ配信でご覧いただきたいです📺

VTRが終わり、2本目の漫談へ!

なんと先ほどとは違う新衣装を身にまとい登場!!

この日のために2着のスーツを新調されていたバイダンさんでした✨

お客様からも大好評で思わずこの表情🥰

漫談の次はコント!

こちらのコントでは会場が真っ暗に!果たしてどのような内容なのか…

暗いところでライトを持っているとついやりたくなってしまう”アレ”をやるバイダンさんをチラ見せ👀

コントの次はこのライブ3本目の漫談✨

最後は鈴子の姿でのコントです!

まるで『お芝居』を見ているかのような完成度…!

感動的な恋愛ストーリーで、中には涙してしまう方も😢

たった1人で15分~20分に及ぶコントをやりきりました✨

やりたいことをとにかく詰め込み、本人も大満足のいく単独ライブとなりました!

初のピン単独を行ったバイダンさんの勇士を

一旦、配信でご覧あれ🚬

🎫見逃し視聴はこちら

購入:8/12(土)12:00まで
視聴:8/12(土)21:00まで

ここまでお読みいただきありがとうございました!
次回のライブレポートもお楽しみに!

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube