2023年8月13日

荒れに荒れた60分ライブ!『8/12(土)18:00「ブラゴーリvs生ファラオ~荒乱死(あらし)~」』

神保町よしもと漫才劇場では様々なお笑いライブを開催中!
劇場はもちろん、ご自宅からでも楽しめるライブが盛り沢山です!

劇場でのご観覧は、公演スケジュールをご覧ください!
オンラインチケットは、FANY ONLINE TICKET からご購入いただけます!

本日お届けする公演レポートは、ブラゴーリvs生ファラオ~荒乱死(あらし)~

【出演者】ブラゴーリ/生ファラオ/ラタタッタ 渡辺/9番街レトロ 京極/MC:鈴木バイダン

東西の荒くれ者!同期のブラゴーリと生ファラオが直接対決!

60分の公演の中でさまざまな対決をし、どっちが面白いのか決着をつけます✊🔥

まずはMCのバイダンさん、京極さん、渡辺さんの登場!

京極さんは生ファラオ、渡辺さんはブラゴーリのセコンドに付きます🔥

今回のライブに気合十分な京極さんです🔥

早速対決にうつります!ここからはハイライトでお届けします✨

5秒漫才

その名の通り、5秒でネタをしてもらいます。

ブラゴーリのネタにあれでいいのか…?とみなさん🤔

いったん2組に登場してもらうことに!

対面して早々、大暴れの2組にすかざずバイダンさんが止めに入ります💦

もう一度5秒漫才をすることに!

この後も何度かおこないましたが、やはりブラゴーリのネタに異議ありのバイダンさん…!

ネタはぜひ見逃し配信にてご視聴ください!

ここで2組に、負けたときの罰ゲームを自己申告してもらいます。

・生ファラオ:家族ボウズ

・ブラゴーリ:プラス棒ムチウチ

罰ゲームも決まったところで対決再開です!

背中もみじ

平手打ちして背中に真っ赤な紅葉を描きます。

より美しく、たくましい紅葉だった方の勝利!

真っ赤な赤紅葉を描くことができたのは…生ファラオさん!

真剣白刃取り

コンビで成功するまで真剣白刃取りをしてもらいます。

身の危険をかんじたら辞退することも可能です!

まずは、生ファラオさんの挑戦!

バットを受け止めることができました!

続いてブラゴーリの挑戦!

ここで手ではなく、足でバットを受け止めることに…!

足で受け止めなかった場合、大ちゃんさんの大事な部分が危ないので

事前にみなさんで守ります。

大ちゃんさんは足で受け止めることはできたのか!?

ダブルスチャンバラ

相手の頭につけた紙風船をたたき割った方の勝ち!

ここで塚田さんの紙風船が落ち、床に引っ付いてしまいました😂

ハンデがついてしまいましたが、このままで対決します。

ブラゴーリの風船が割られたので生ファラオの勝利!

ハイテンション大繩

コンビで大繩を限界まで飛んでもらいます。とにかく多く飛べた方の勝利!

ここから大ちゃん主役のミュージカル(?)が始まります🎵

再度大ちゃんの大事な部分が見えそうになったのでみなさんで守ります。

こちらの様子は見逃し視聴にてご覧ください🎵

最終結果発表!

お客さんの拍手の量でどちらが面白かったのか決めます。

勝者は…生ファラオさん!

負けたブラゴーリは「プラス棒ムチウチ」を受けてもらいます😂

恐怖が勝ちなかなか受けることができない大ちゃんさん…!どんどん時間が押していきます。

荒れに荒れた60分ライブ!全貌はぜひ見逃し視聴でご覧ください!!

🎫見逃し視聴はこちら

購入:8/14(月)12:00まで
視聴:8/14(月)18:00まで

ここまでお読みいただきありがとうございました!
次回のライブレポートもお楽しみに!

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube