2023年8月16日

先輩を呼んで大暴れ!『8/15(火)21:00「JimbochoばちばちライブMIX」』

神保町よしもと漫才劇場では様々なお笑いライブを開催中!
劇場はもちろん、ご自宅からでも楽しめるライブが盛り沢山です!

劇場でのご観覧は、公演スケジュールをご覧ください!
オンラインチケットは、FANY ONLINE TICKET からご購入いただけます!

本日お届けする公演レポートは、JimbochoばちばちライブMIX

【出演者】
ブラゴーリ/ピュート/インテイク/THIS IS パン/キンボシ/ゆにばーす

こちらのライブJimbochoばちばちライブの特別編!
無限大の先輩3組をお呼びして、ネタとコーナーを行うライブとなっております!
MCはブラゴーリ!オープニングでは塚田さんの顔物真似を披露!一体誰だと思いますか?
そして、ライブ当日キングオブコント準々決勝だったブラゴーリ!
見に来てくれていたお客様もいて感想を聞いておりましたが、こちらの表情は…
まずはネタの披露!6本続けてお届けいたします!
▼インテイク
▼ピュート
▼ブラゴーリ
▼キンボシ
▼ゆにばーす
▼THIS IS パン
全組のネタが終了し、全員でトークのお時間!
先輩に関係するトークや、実は関係性があったり、ライブ前に起きた事件など…様々なトークで盛り上がりました👏
そしてここからはコーナーです!
まずは「英語で伝えナイト!」
ボケチームとツッコミチームに分かれて戦います。
お題を見てそれを英語のみを使って伝えていただきますが、お題を直接英語にするのはNGとなっております。
まずはツッコミチームからの挑戦🔥
MC判断で、直接的な英語と判断されると正解でもアウトになってしまいます…。
ツッコミチームが終了し、次はボケチームへ!
ボケチームでも審議が入りますが…
色々あってOKになってました😂
このあともボケチームは順調に進んでいきます!
結果はボケチームの勝利!お題をどんな英語で伝えていたのか、ぜひ配信でご視聴ください!
次のコーナーではMCがキンボシさんに変わります!
続いてのコーナーは「お客さんじゃんけんサバイバル」
2チームに分かれてお客さんとじゃんけん勝負!負けたお客さんは手を下ろしていきます。
2チームが交互にお客さんとじゃんけんをしていって参加しているお客さんを0にしてしまったチームの負けとなります。

じゃんけんの様子を一気に見ていきましょう✨
コーナーも終了し、勝敗が決定!
負けてしまったチームは罰ゲームなのですが…それは配信でご確認ください!
ヒントはこちらです💁‍♀️

🎫見逃し視聴はこちら

購入:8/17(木)12:00まで
視聴:8/17(木)21:00まで

ここまでお読みいただきありがとうございました!
次回のライブレポートもお楽しみに!

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube