2023年8月 3日

もえ、ラスト出演!『8/2(水)19:00 24期ユニットライブ「プジョル」』

神保町よしもと漫才劇場では様々なお笑いライブを開催中!
劇場はもちろん、ご自宅からでも楽しめるライブが盛り沢山です!

劇場でのご観覧は、公演スケジュールをご覧ください!
オンラインチケットは、FANY ONLINE TICKET からご購入いただけます!

本日お届けする公演レポートは、「24期ユニットライブ『プジョル』」

【出演者】
イチゴ/金魚番長/狛犬/もえ/アロハペンギン/鬼ぷりん/小虎

今回のMCは金魚番長! 
最近、お肉をたくさん食べたらお腹が苦しくなってしまったという古市さん。
すると箕輪さんが「クリスマスじゃないんだから」と指摘😂

仲良しトークで会場が笑いに包まれたところで、各ネタ披露からスタート!

1組目:もえ

2組目:小虎

3組目:イチゴ

4組目:アロハペンギン

5組目:鬼ぷりん

6組目:金魚番長

7組目:狛犬

ネタの後はコーナーで盛り上げます!
今回のコーナーは『ボケVSツッコミコーナー対決』
初心にかえり、みんなでシンプルにコーナー対決をしようという内容です!
負けたチームの中で最も活躍できていなかったメンバーには罰ゲームが待っています…😶

まず1つ目のコーナーは『むちゃぶりシチュエーション1顔』
メンバーの誰かがシチュエーションを考え、そのお題に合った顔をカメラの前でやるというもの!

最初の挑戦者は、もえ奥田さん!

シチュエーションは、狛犬櫛野さんが考えた「急いでいたのに電車の改札に引っかかった時の顔」です!

それがこちら👇

「全然違うだろ!」と騒ぐメンバーに対し、判定はまさかのOK!

判定をした箕輪さんに不満をぶつけるみなさんですが…気を取り直して次のお題に!

挑戦者は櫛野さん!そのお題は、イチゴイクトさんが考えた「楽屋にある鏡で前髪をいじっている櫛野」です!

それがこちら👇(櫛野さんは楽屋でこのような様子なのですね🤭)

相方の坂口さんも思わずこの笑顔です🤣

最後はアロハペンギン友洋さんの挑戦!決められたシチュエーションとその顔が合っていすぎて会場は大盛り上がり?!

こちらのお顔、皆さんはどんなシチュエーションだと思いますか?

正解は…ぜひ配信でご覧ください😂

最後のコーナーは『おもしろ早押し早抜けクイズバトル』!

クイズの冒頭だけ読まれるので、それに続く面白問題を考える対決です!

頭をフル回転させて全力で挑むみなさん🤯

なかなか抜けられない人やある秘密がばらされた人がいましたが…果たして結果は?!

もえは今回が最後の出演となります!今まで応援してくださっていた皆様、ありがとうございました!

この7組での出演を、ぜひ配信でお見逃しなく📺

🎫見逃し視聴はこちら

購入:8/4(金)12:00まで
視聴:8/4(金)19:00まで

ここまでお読みいただきありがとうございました!
次回のライブレポートもお楽しみに!

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube