2023年8月 6日

誰が一番エバース町田さんを愛しているのか。『8/5(土)19:00「町田王決定戦」』

神保町よしもと漫才劇場では様々なお笑いライブを開催中!

 劇場はもちろん、ご自宅からでも楽しめるライブが盛り沢山です! 劇場でのご観覧は、公演スケジュールをご覧ください!

オンラインチケットは、FANY ONLINE TICKET からご購入いただけます!

本日お届けする公演レポートは、「町田王決定戦」 

【出演者】エバース/ぶったま ガッパー稲吉/ラタタッタ 渡辺/ネイチャーバーガー 笹本
ナイチンゲールダンス 中野なかるてぃん/プール 高橋/マリーマリーえびちゃん/銀座ぶんぶく Bりょう

エバース町田さんのことが大好きな人たちが集まり、

様々なコーナーを通して誰が一番愛しているのかを決めるライブです!

コーナーで勝った人、もしくはMCが『町田さんを愛しているな』と判断した人にはポイントが入ります!

MCを担当するのは町田さんの相方、佐々木さんです✊

普段の衣装とは違い、黒のスーツを見にまとって登場!

あまりMCをすることがなく慣れていないとのことで、少し緊張している様子が見られました😂

まずは出演者の登場です!

各々町田さんとの関係性を話しながら出ていく中、ナイチンゲールダンス中野さんは町田さんの髪型にセットして登場!

イメチェンした姿に思わず笑ってしまった皆さん🤣

最後に登場したのは、かなり深く関わりのあるぶったまのガッパーさん!

謙虚な姿勢での登場に皆さんは思わず指摘を入れました😂

町田さんのことが大好きな皆さんが出演者が揃ったところで、いよいよ主役の町田さんが登場!

普段の様子からは全く想像のつかない姿に、会場は大盛り上がり🙌

服装だけでなく、『髪の分け方』も変えているとのことですが皆さんは一目見て分かりましたか??

『町田王を決めるのに、町田さんが王様姿?』などの疑問はさておき…

早速コーナーに行きます!

前半は、町田さんの好きなところ・嫌いなところを言っていく山手線ゲームと町田さんに関するクイズのコーナーです!

クイズコーナーでは、ただ町田さんについてのクイズだけでなく、町田さんの私物や発言を当てるクイズもあります!

こちらは、発言を当てるクイズコーナーの問題『目隠しを取った時、みんなが町田さんを囲んで体育座りしていたら町田さんはなんと言う?』の場面です!

ちょっとずつ回答が似ている出演者の皆さんですが、正解は…指揮棒を持って「さんはいっ!」でした😂

その様子はぜひこちらからご覧ください!

後半は、『町田さんのタイプの女の子になろう!』のコーナー!

町田さんのタイプに近づくために、舞台裏に行って着替えてくるというもの!

『町田さんのタイプは私!』とそのままで登場するえびちゃんさんや純白姿で登場する笹本さん、非常にインパクトの強い姿の中野さんなどなど…

様々なジャンルの女の子になって出てきてくれました!

そんな中、『町田は背の高い女性が好き』と言いながら登場したガッパーさん

背の高さの表現が想像してなかった形で、会場は笑いに包まれました🤣

町田さんに選ばれた女性は一緒に踊れるというご褒美があります✨

果たして、誰が選ばれたのでしょうか??

最後のコーナーは、全員順番に町田さんとある対決をする?!

特別に1シーンのみお見せします👀

一体なにが行われたのか!

熱気に満ち溢れる60分をぜひ配信でご確認ください📺

🎫見逃し視聴はこちら

購入:8/7(月)12:00まで
視聴:8/7(月)19:00まで


ここまでお読みいただきありがとうございました!
次回のライブレポートもお楽しみに!

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube