2023年8月14日

MCお手上げ!二組の大暴走ライブ!!『8/13(日)20:00「ブラゴーリ×ちゃんぴおんず W大ちゃん覚醒編」』

神保町よしもと漫才劇場では様々なお笑いライブを開催中!
劇場はもちろん、ご自宅からでも楽しめるライブが盛り沢山です!

劇場でのご観覧は、公演スケジュールをご覧ください!
オンラインチケットは、FANY ONLINE TICKET からご購入いただけます!

本日お届けする公演レポートは、ブラゴーリ×ちゃんぴおんず W大ちゃん覚醒編

【出演者】

ブラゴーリ/ちゃんぴおんず(ワタナベエンターテインメント)/軟水 大川内/サノライブ(太田プロダクション)

ブラゴーリの大ちゃんと、ちゃんぴおんずの大ちゃんの夢のコラボ✨😊

W大ちゃんが今回覚醒します!

まずはMCの登場!

軟水の大川内さんとサノライブさんの二人がMCを務めます!

まずなぜこの二人がMCに呼ばれたのかというと・・・

サノライブさんは以前この二組のライブでMCをしたこと、

大川内さんはそのライブを見ていたことからご指名を受けたそうです!

そしてメインの2組の登場です!

「大ちゃん」という言葉が発せられるたびに

それぞれの「大ちゃん」ギャグが発動!

一方なぜか大崎さんがその傍らでこの表情に😂

ライブ開始早々、舞台上は大混乱を極めます💦

10分以上行ったオープニングのようすはぜひ配信で!

2組のネタの披露です!

▼ブラゴーリ

▼ちゃんぴおんず

ネタの後はコーナーです!

最初に登場したのは、大川内さん。

そばにあるこちらのボタン。

『MCが交代できるボタン』となっております!

MCが「これ以上続行は無理だ!」と思ったら、押すことでMCを交代できます。

2組のMCは大変とのことで設置されたようです🤣

2組の登場です!

・・・が、相変わらず自由すぎる2組😂

突如始まった卒業証書授与で一人ずつ舞台からいなくなってしまいます!💦

その後も全然コーナー説明させてくれない2組に、

早々にボタンを押す大川内さん😂

ギブアップした大川内さんに代わり、

サノライブさんがMCに!

まだコーナーが始まっていないのにMCが交代してしまいます・・・!

今回行うコーナーは、

【全員協力チャレンジ】!!

こちらの6個のゲームにライブ中に挑戦してもらい、すべてクリアを目指します!

・・・が、相変わらずの2組。

全く1つのコーナーにもいけずに暴走しまくるので

MCはボタン連打を繰り返します🤣

最初のゲームは

『だんだんハイテンションモノマネ』!

出されたお題のモノマネを一人ずつ、5人で行います。
次第にハイテンションになるように、モノマネを行い、

MC判断で前の人よりもハイテンションに
なっていないと思ったらその時点で失敗です。
5人つなげることができればクリアです!

5人ということで、誰が最後(一番ハイテンションになれるか)になるかで揉めます🙊

みんなやりたくない&MCにラストを任せようとしますが、ちゃんぴおんずの大ちゃんさんはやりたそうにしています👀

最終的な順番はこちらに決まりました✨👏

大崎→塚田→ブラゴーリ大ちゃん→ちゃんぴおんず大ちゃん→MC

モノマネするお題はこちら!

『孫悟空』

最初は大崎さんのチャレンジ!

1人目にしては大きい声に周りからブーイングが😵

続いて塚田さん!

・・・なのですがチャレンジせずに、またまた脱線する4人。

全然進まないゲームに耐えられなくなった大川内さん、またしてもボタンを押します!😂

サノライブさんにMCが代わり、

気を取り直して、2人目の塚田さんから再開!

3人目:ブラゴーリ 大ちゃん

4人目:ちゃんぴおんず 大ちゃん

ここまで成功!

だんだんテンションを上げられています!

果たして5人目のサノライブさんは

大ちゃんさんのテンションを超えられるのか?!

このあとも様々なゲームに挑戦していきます!

(ゲームよりも脱線している時間の方が長いです💦)

ここからのレポートはダイジェストでお届け!

ぜひ配信をご覧ください!✨😆

あれ?大崎さん??

急にぎゅうぎゅう詰めになる4人

大ちゃんさんにたらいを落とされる塚田さん。

ライブで生まれたこちらのノリは、学校でやると盛り上がるかも?!

最後は全員で大縄跳び!

果たして成功なるか??

4人の大暴走はもちろん、MCの奮闘ぶりもご覧ください!

元気いっぱい!大爆笑必須です😊

ライブ終わったら笑顔になってること間違いなしなこちらのライブ!

🎫見逃し視聴はこちら

購入:8/15(火)12:00まで
視聴:8/15(火)20:00まで

ここまでお読みいただきありがとうございました!
次回のライブレポートもお楽しみに!

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube