2023年9月 6日

このライブでしか見ることができない!『9/5(火)19:00「賞レースの事一旦忘れて皆でYELLOWwwのネタを完コピするライブ」』

神保町よしもと漫才劇場では様々なお笑いライブを開催中!
劇場はもちろん、ご自宅からでも楽しめるライブが盛り沢山です!


劇場でのご観覧は、公演スケジュールをご覧ください!
オンラインチケットは、FANY ONLINE TICKET からご購入いただけます!

本日お届けする公演レポートは、賞レースの事一旦忘れて皆でYELLOWwwのネタを完コピするライブ

【出演】ピュート/オダウエダ/鈴木バイダン/シンクロニシティ/ヨネダ2000/マイファザー/YELLOWww/おばあちゃん

タイトル通り、M-1KOCなどの賞レースの事は一旦忘れて、ミュージックコントデュオ「YELLOWww」のネタを

完コピしよう!といったお祭りライブ!✨

早速ピュートからスタートです!

▼ピュート

出番直後のMCだったので息切れしています💦

このライブにおばあちゃんさんのお友達がきているとのことで

なんか申し訳ない気持ちのおふたり🙇‍♀️

トークが終わったところで早速完コピに戻ります!

▼マイファザー

▼ヨネダ2000

▼鈴木バイダン×おばあちゃん

▼シンクロニシティ

▼オダウエダ

▼YELLOWww(新ネタ)

全て終わったところで全員集合!

完コピした感想で、おばあちゃんさん「とてもびっくりした…!」(いい意味で)とのことです💁‍♀️

吉岡さんは担当したYELLOWwwネタができて嬉しかったとのこと😊

悔しい様子のマイファザー。

セリフを1つ飛ばしてしまったるんさん、あとで篠原さんに怒られたそうです😅

そいそ~すのカメオさんにそっくりなバイダンさん😉

そしてここからはコーナーにうつります!

YELLOWwwの新ネタを作ろう!

全員で協力して「YELLOWwwの新ネタを作ってみよう!」というコーナーです!
ネタタイトル・セリフ・ダンスなど、①前奏②Aメロ③Bメロ④サビの4ブロックを皆で考えていきます!

前回、同じコーナーをして後日YWLLOWwwのYouTubeにアップしたそうですが

今回もアップされるかも…👀✨

タイトルはおばあちゃんさんの案で
「いくつになってもきれいだね」に決定👏

そのあとも案を出していきます!

ある程度できたところでネタ作成担当の石塚さんが確認します。

なぜかおばあちゃんさんのめがねがないと確認できない石塚さんです💁

こちらの様子はぜひ見逃し視聴にてご視聴ください!

完成したところでYELLOWwwが実践!

そして最後にピュートも実践しました🙆

この公演でしかみることができない貴重なライブ!

みなさん真剣に練習を重ねました…!🔥

ぜひ見逃し配信でその成果をご覧ください🤩

🎫見逃し視聴はこちら

購入:9/7(木)12:00まで

視聴:9/7(木)19:00まで

ここまでお読みいただきありがとうございました!
次回のライブレポートもお楽しみに!

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube