2023年10月14日

おっぱいをかけた真剣勝負!『10/13(金)21:00 「鈴木バイダンの思い出なんかいらん」』

神保町よしもと漫才劇場では様々なお笑いライブを開催中!
劇場はもちろん、ご自宅からでも楽しめるライブが盛り沢山です!

劇場でのご観覧は、公演スケジュールをご覧ください!
オンラインチケットは、FANY ONLINE TICKET からご購入いただけます!

本日お届けする公演レポートは、鈴木バイダンの思い出なんかいらん

【出演】鈴木バイダン/11月のリサ/おとうふ/めぞん/ワラバランス

このライブは鈴木バイダンさん主催のネタとコーナーのライブです!

バイダンさんはネタを2本、ほかメンバーは1本ずつネタを披露したあと、コーナーで盛り上がります!

MCはめぞん!

普段めぞんが主催の際はバイダンさんがMCをしているのですが

今回はバイダンさん主催なのでめぞんがMCを務めます✨

オープニングではこの公演のタイトル「思い出なんかいらん」の由来や

バイダンさんの思いを吉野さんが熱く熱弁します🔥🔥

まずはネタ披露からスタートです!

■鈴木バイダン

■おとうふ

■めぞん

■鈴木バイダン

■11月のリサ

■ワラバランス

続いてはコーナー!

監督はバイダン!おっぱい排球!

2チームに分かれて3対3の風船バレーボール対決!

勝利チームには、なんと!とある人のおっぱいを見る権利が与えられます!

 しかし、ただ風船バレーボールをするだけではありません。

どちらかが1点取るごとにバイダン監督がBOXから指令を引きます。

「誰が」「何をするか」です。次の得点が入るまで続けます。

勝てばおっぱいが見れるとのことでワラバランスさんもこの表情😂

この2チームで戦います!

ゲームスタート!

指令:ワラバランス宮崎さんが常にキレる

指令:全員猫になる

なぜかMCの原さんにも指令が…!

指令:原さんがゴリラになる

指令:全員で原さんの悪口を言う

みなさん原さんの悪口が止まりません😂

崩れ落ちちゃう原さん😂

止めに入る吉野さん💁‍♀️

そうこうありつつゲームの結果はまむさん、山中さん、盛田さんチームの勝利!

ご褒美として、おっぱいを見ることができます!!😘このおっぱいは誰のおっぱいなのでしょうか…!

🎫見逃し視聴はこちら

購入:10/15(日)12:00まで
視聴:10/15(日)21:00まで

ここまでお読みいただきありがとうございました!
次回のライブレポートもお楽しみに!

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube