2023年10月27日

今回でラストライブ!『10/27(金)19:00 「4本4万ライブ」』

神保町よしもと漫才劇場では様々なお笑いライブを開催中!
劇場はもちろん、ご自宅からでも楽しめるライブが盛り沢山です!

劇場でのご観覧は、公演スケジュールをご覧ください!
オンラインチケットは、FANY ONLINE TICKET からご購入いただけます!

本日お届けする公演レポートは、「4本4万」
【出演者】
軟水/ブラゴーリ/ボブのコーラ/ツンツクツン万博(グレープカンパニー)

軟水主催ライブ!新ネタ4本とコーナーも!
ゲストも呼んで大盛り上がり!

早速ネタからスタートです!

■軟水

■ボブのコーラ

■軟水

■ツンツクツン万博

■軟水

■ブラゴーリ

■軟水

続いてはコーナーのお時間です!

だんだん〇〇黒ひげキャッチ」

全員で協力して「黒ひげ」を飛ばして、地面に落とさずにキャッチするゲームに挑戦!
1 人ずつ順番に剣を刺していただくのですが、「だんだんカッコよく」のような縛りお題が出るので、
刺す動きをだんだん誇張しながら刺していってもらいます。
キャッチできなかった場合、動きを誇張できなかった場合、2 周(14 回)刺しても飛ばなかった場合は失敗です!
挑戦は合計 3 回。成功回数に応じてつるまるさんからボーナスを差し上げます!

縛り:だんだん楽しそうに

1人2本ずつ刺していきます。

みなさん楽しそうに剣を刺していきます!

服を脱ぎだしたつるまるさん💁‍♀️

なぜかMCの大川内さんも参戦!

全員刺し終わったので、次は1本ずつ刺していきます。

大ちゃんさんが刺したタイミングで黒ひげが飛びました!!

キャッチ成功・・・?

ワンバウンドした疑惑があるので、完全再現してもらうことに💁‍♀️

先ほどなかった動きが追加されました💁‍♀️

結果失敗!!

縛り:だんだんキモく

3本ずつ刺していきます。

キャッチできなかったので失敗なのですが、またもや完全再現してみることに!

黒ひげが客席に飛んで、お客さんが拾って、大ちゃんさんがお客さんと握手(?)

やはり先ほどにはなかった動きが追加されています💁‍♀️

縛り:だんだんロボットで

異常にロボットダンスが上手な本田さん💁‍♀️

ロボットダンスかよくわからないとあさん💁‍♀️

キャッチ成功・・・??続きは見逃し視聴でご覧ください!

🎫見逃し視聴はこちら

購入:10/29(日)12:00まで
視聴:10/29(日)19:00まで

ここまでお読みいただきありがとうございました!
次回のライブレポートもお楽しみに!

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube