2023年10月 7日

リアルにつまらない奴を表現するNo.1決定戦『10/6 (金)21:00 ネイチャーバーガー笹本主催フェス(NATURE)PERFECT BURGER』

神保町よしもと漫才劇場では様々なお笑いライブを開催中!
劇場はもちろん、ご自宅からでも楽しめるライブが盛り沢山です!

劇場でのご観覧は、公演スケジュールをご覧ください!
オンラインチケットは、FANY ONLINE TICKET からご購入いただけます!

本日お届けする公演レポートは ネイチャーバーガー笹本主催フェス(NATURE)PERFECT BURGER


【出演者】
ネイチャーバーガー 笹本/あとむ/ブラゴーリ 大ちゃん/エバース 町田/ナイチンゲールダンス 中野なかるてぃん/YELLOWww 石塚審判/プリズンクイズチャンネル 竜大

まずは主催のネイチャーバーガー笹本さんの登場!

客席の人数、ただならぬ空気感…とてもいいかんじとのこと💁‍♀️

そして今回の出演者の登場!今回は、【リアルにつまらない奴を表現する最強トーナメント】を開催!

この中から誰が優勝するのでしょうか🔥

早速コーナーにうつります🔥

①ファッションショー

制限時間3分の間に音楽が流れるので

その間ファッションショーをおもしろくしてください。

笹本さんがおもしろいと思ったら札があがります。札が1回あがる毎に10ポイント獲得。

これはチームで戦ってもらいます。

くじの結果、

・ブラゴーリ大ちゃん、エバース町田、ナイチンゲールダンス中野チーム(以下、大ちゃんチーム)

・あとむ、YELLOWww 石塚審判、プリズンクイズチャンネル 竜大チーム(以下、あとむチーム)

に決定!

まずは、大ちゃんチームの挑戦!

町田さんが足を引っ張っているようです💦

そうこうありつつも終了!40ポイント獲得!

続いてあとむチームの挑戦!

終了!結果は20ポイント!

終了後のみなさん…。この様子です💁‍♀️

②王様ゲーム

各チームで王様ゲームをしていただきます。普段、合コンなどでおこなわれている
王様ゲームはなかなかおもしろいとはいえないので、チームで面白く盛り上げてください。
こちらも制限時間は3分。おもしろいと思ったら笹本さんが札をあげます。札が1回あがる毎に 10 ポイント追加です。

大ちゃんチームの挑戦!

王様は大ちゃんさん!

町田さんと中野さんが手押し相撲をして、勝った方が大ちゃんさんにキス、負けた人は頬にペンで✖を書きます!

町田さんの勝ち!もう一回します!中野さんの勝ち!

70ポイント獲得!

あとむさんチームの挑戦。

あとむさんが王様!腕立て伏せをして勝った人があとむさんを胴上げ(?)します。

終了!あとむさんチーム10ポイント!王様ゲーム終わりのみなさん👇

コーナーは終了!

大ちゃんチーム:110 あとむさんチーム:30ポイントで

大ちゃんチームの勝利✨

リアルにつまらない奴を表現する最強トーナメント!

そしてここからトーナメント戦です。勝利した大ちゃんチームから決めていきます。

こちらのトーナメントで決定!/p>

1対1の対戦になります。まず、くじで設定を決めます。決まったらそれにリアルにつまらない奴を演じてください。
制限時間は2分間です。より、リアルにつまらない奴を表現できたほうの勝利!

白熱したこちらの戦いはぜひ配信でご確認ください…!!!!!

大ちゃんVSあとむ

お題:結婚式の二次会

中野VS石塚

映画館でハリーポッターを見終わったあと

町田VS竜大

お題:飲食店のバイト

そして決勝は…大ちゃんVS笹本さん!

お題:学校

勝つのはどっち!?🔥

続きは見逃し視聴にてご覧ください✨

🎫見逃し視聴はこちら

購入:10/8(日)12:00まで
視聴:10/8(日)21:00まで

ここまでお読みいただきありがとうございました!

次回のライブレポートもお楽しみに!

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube