2023年11月24日

ネタにトークにコーナーと盛り沢山!『11/23(木)18:00 ネイチャーバーガー主催「FANTASTIC MAGIC」』

神保町よしもと漫才劇場では様々なお笑いライブを開催中!
劇場はもちろん、ご自宅からでも楽しめるライブが盛り沢山です!

劇場でのご観覧は、公演スケジュールをご覧ください!
オンラインチケットは、FANY ONLINE TICKET からご購入いただけます!

本日お届けする公演レポートは、ネイチャーバーガー主催「FANTASTIC MAGIC」
【出演者】
ネイチャーバーガー/カラタチ/ひつじねいり(マセキ芸能社)

ネイチャーバーガー主催!

ゲストと一緒にネタとコーナーで盛り上がる60分ライブ!

早速、ネイチャーバーガーのネタからスタートです✨

▼ネイチャーバーガー 1本目

▼ひつじねいり

▼ネイチャーバーガー 2本目

▼カラタチ

▼ネイチャーバーガー 3本目

ネタの後は少しだけトーク!

ネイチャーバーガーの2人が、ゲストへ気になる質問をしていきます💭

三浦さんがゲストへ聞きたいことはこちら👇

突然出てきたこちらの質問。

何に対してなのかわからないというゲストの皆さん😂

三浦さんは「自分が芸人をやることに対して家族はなんと言っていますか?」と聞きたかったそうです!

カラタチ大山さんから順番にお話しいただくことに🧐

ひつじねいり細田さんの時には、相方の松村さんも感動したというエピソードが聞けました!

また、笹本さんからの質問の際には

なぜかカラタチさんが喧嘩をする様子や、前田さんと細田さんがお互いのある共通点を見つけ抱き合う様子が見られました😂

一体笹本さんはどんな質問をしたのでしょう…?

トークで盛り上がった後は、コーナーで楽しんでいきます!

今回のコーナーは「ミニゲーム人狼」!

ミニゲームを失敗に導く動きをする1人を当てるコーナーです🐺

MCの三浦さんに肩をタッチされた方が人狼となります!

三浦さんはどなたを選んだのでしょう🤨

人狼が決まったところで、1つ目のゲームに参ります!

1つ目のゲームは『答えを合わせましょう』!

モニターに出てくる質問に対し、皆で回答を合わせるというゲームです

最初の質問はこちら👇

こちらに対し、皆さんの回答はこちら👇

大山さんと細田さんが違う回答を出すという結果に!

2人に疑いの目をかける3人…

次の質問で様子を見てみましょう!

と思ったら、2問目では大山さんだけが違う回答に。

4人は『大山さん』と選び、大山さんは『前田さん』と書いています…

一体どんな質問だったのでしょう?😂

2つ目のゲームは『ピンポンリレー』!

ピンポン玉をリレー形式で繋ぎ、ゴミ箱に入れるというゲームです!

現状1番疑われている大山さんをトップバッターにすることに。

しかしゲームを進めていくにつれ、

最後を務める細田さんの失敗が気になり始める4人😂

今度は細田さんをトップバッターにして再チャレンジ!

すると、大山さんが不思議な渡し方をしてきました😅

またまた怪しまれてしまう大山さん!

終盤では、

何度挑戦してもゴミ箱に入れることができない前田さんも責められてしまいました🤯

一体、人狼は誰だったのか…!?

ネタにトークにコーナーと盛り沢山の60分!

ぜひ配信でお楽しみください📺

🎫見逃し視聴はこちら

購入:11/25(土)12:00まで
視聴:11/25(土)18:00まで

ここまでお読みいただきありがとうございました!
次回のライブレポートもお楽しみに!

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube