2023年11月29日

兼近P参戦で大盛り上がり!『11/28(火)21:00 「四代目泥水すすり隊:15オンス~ドングリガイズ~」』

神保町よしもと漫才劇場では様々なお笑いライブを開催中!
劇場はもちろん、ご自宅からでも楽しめるライブが盛り沢山です!


劇場でのご観覧は、公演スケジュールをご覧ください!
オンラインチケットは、FANY ONLINE TICKET からご購入いただけます!


本日お届けする公演レポートは、四代目泥水すすり隊:15オンス~ドングリガイズ~
【出演】EXIT兼近、まんぷくユナイテッド、サンタモニカ、世界クジラ、マーブルB

EXIT兼近さんプロデュースユニット「泥水すすり隊」の定期報告ライブです!

シークレットのMCはまんぷくユナイテッド!

松下さんは先日結婚発表され、祝福ムードに!㊗️
村田さんと一緒に既婚者ペアが出来上がります!

一方狩野さんが呼んだのは、ヤモリさん!
何ペアなのでしょうか・・・?

進行する狩野さんですが、ネタ披露前にコーナーをしようとしたり、そのまま強行突破しようとしたりとやりたい放題💦

そんな狩野さんを見かねて(?)ある人物が客席ドアから登場!!

兼近Pです!!🎉🎉
突然の登場に会場は騒然!✨👏

兼近P、急遽駆けつけてくれたんだとか!

大盛り上がりの中、ネタのスタートです!

▼世界クジラ

▼マーブルB

▼サンタモニカ

続いてコーナー!

毎回恒例【お給料発表タイム】!
果たして前回のお給料をみんな超えることはできたのでしょうか?!

ヤモリさんが赤面したり、

兼近Pがガッツポーズする場面も!

続いてのコーナーの前にある人からVTRが届いているとのことですが・・・?

その人物は兼近P!

本人がいる中でのVTRとなりました😊

VTR内で発表された、

続いてのコーナーは【シャッフルコンビNo.1決定戦】!

シャッフルネタを行い、一番面白かったコンビをお客様投票で決定いたします!
それぞれのネタのテーマは兼近Pからの指令とのことですが・・・??

まずは、コンビの発表!

マイム×ヤモリの『骨兄弟』

ポール×村田の『大親友』

和泉×てっきゅうの『ウ〇コダルマ』

ネタの披露順はくじ引きで決定します!

まずは・・・『骨兄弟』

テーマは兼近PのVTRで発表します!

お題:ヤモリがめちゃくちゃ明るい マイムがめちゃくちゃ暗い漫才

ネタ披露です!

登場早々ハイテンションで登場するヤモリさん!

ネタを見ているみんなはこの表情😆

兼近Pの発言にヤモリさんがつっこむ?!

続いては、『大親友』!

お題:ポールはやな奴のツッコミ村田はやな奴なんだけどなんかいい奴

3組の中で一番お題が難しい!という『大親友』果たして・・・?

ネタ披露です!

「存在が」やな奴と言われてしまう村田さん😂

最後は『ウ〇コダルマ』!

お題:ギャグツッコミギャグツッコミ漫才

ネタ披露です!

周りからツッコミが飛んでくる場面も!

果たして一番面白いシャッフルコンビはどのコンビか??

久々の出演となった、兼近Pと泥ススとの掛け合いにも注目です!

これからも泥水すすり隊の応援、宜しくお願い致します!

 🎫見逃し視聴はこちら

購入:11/30(木)12:00まで

視聴:11/30(木)21:00まで

ここまでお読みいただきありがとうございました! 次回のライブレポートもお楽しみに!

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube