2023年12月29日

この中で一番やばいのは…?『12/28(木)18:00 オダウエダ×サスペンダーズ ツーマンライブ「この中で一番やばいのは依藤」』

神保町よしもと漫才劇場では様々なお笑いライブを開催中!
劇場はもちろん、ご自宅からでも楽しめるライブが盛り沢山です!

劇場でのご観覧は、公演スケジュールをご覧ください!
オンラインチケットは、FANY ONLINE TICKET からご購入いただけます!

本日お届けする公演レポートは、
オダウエダ×サスペンダーズ ツーマンライブ「この中で一番やばいのは依藤」
【出演】オダウエダ/サスペンダーズ(マセキ芸能社)

こちらはオダウエダとサスペンダーズさんのツーマンライブ!

ネタとコーナーで盛り上がる60分ライブです!

なんと劇場は完売🙇‍♀️💓

まずはオダウエダによるオープニングコントからスタート!

早速やばい雰囲気になりそうな予感です😂

各ネタ2本ずつ披露!

▼サスペンダーズ 1本目

▼オダウエダ 1本目

▼サスペンダーズ 2本目

▼オダウエダ 2本目

ネタの後はコーナーで盛り上がっていきます!

今回のコーナーは「itou」😂

ボックスから引いた数字の度合いに合わせて自分なりにお題を表現し、その回答を引いた数字順に見事並び変えることができたら成功です!

(例:お題「怖いもの」で引いた数字が100の場合→すごく怖いと思うものを書く)

チャレンジ失敗もしくは足を引っ張った人には罰ゲームを受けてもらいます🤯

まず最初のお題はこちら👇

自分が相方にできることをフリップに書いてもらいます!

それでは一斉に回答を見せましょう!

それぞれの回答はこちら👇

植田さんの回答はかなり癖があります😂

これはできることなのか、できないことなのか…

続けて一斉に数字をオープン!

オダウエダの順番だけ逆という結果に…!!

惜しくもチャレンジ失敗です😅

最後のお題では、フリップを使わずに表情で表現!

一体どんなお題だったのでしょう?

お題と引いた数字に合わせた4人の表情をお見せします👀

最終的に一番やばい奴だったのは誰なのか!!

驚きの罰ゲームに大注目…!

全貌はぜひ配信でお楽しみください📺

🎫見逃し視聴はこちら

購入:12/30(土)12:00まで
視聴:12/30(土)18:00まで

ここまでお読みいただきありがとうございました!
次回のライブレポートもお楽しみに!

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube