2023年12月 5日

ぼる塾主催の新ユニット発足!『12/4(月)19:00 「ユニットライブ「4321!」」』

神保町よしもと漫才劇場では様々なお笑いライブを開催中!
劇場はもちろん、ご自宅からでも楽しめるライブが盛り沢山です!

劇場でのご観覧は、公演スケジュールをご覧ください!
オンラインチケットは、FANY ONLINE TICKET からご購入いただけます!

本日お届けする公演レポートは、「ユニットライブ「4321!」
【出演者】ぼる塾/オフローズ/世間知らズ/鈴木バイダン

こちらのライブはぼる塾が企画したユニットライブ!4321という名前は人数を表しています💁‍♀️

カルテットの4は「ぼる塾」
トリオの3は「オフローズ」
コンビの2は「世間知らズ」
そしてピンの1は「鈴木バイダン」
こちらの4組で今後ユニットライブを行っていくそうです!
このライブが作られた理由は田辺さんのある思いから発足されたそうですが…寝言でも言っていたとか!?
たくさんいるコンビの中から選ばれた世間知らズですが、何やらあんりさんとさおりさんがケンカをするのでは?
と心配されています😨
オフローズが選ばれた理由は、酒寄さんのために騒ぎ過ぎない人を選んだそうです💁‍♀️
ピンのバイダンさんは…?
さて、ここからはネタを見ていただきます!それぞれが2本ずつ、計8本披露します✨
▼鈴木バイダン
▼世間知らズ
▼オフローズ
▼ぼる塾
▼鈴木バイダン
▼世間知らズ
▼オフローズ
▼ぼる塾
ライブの後半では今後のライブで何をやりたいかを全員で話し合いました🙌
男女比率が一緒ということもあり、誰とデートしたいかを決める流れに…
楽しそうな女性陣🥰
なんとも言えない顔をしている男性陣🤔
全員でデートしたい人を指さしたのですが、結果は…?
一組だけ成立しました👏今度2人でデートするそうです😘
カップル成立はしませんでしたが、田辺さんは選んだ相手のどこがいいのかを熱弁していました🥰
あんりさんは選んだ方にライブの前からずっとアピールしていたそうですが…
どうやら気付かれていなかったようです😢
ライブの最後にはユニットの挨拶?を決めようと、みんなで意見を出し合いました!
Xにてその様子もチラ見せしていますので是非合わせてご視聴ください✨

🎫見逃し視聴はこちら

購入:12/6(水)12:00まで
視聴:12/6(水)19:00まで

ここまでお読みいただきありがとうございました!
次回のライブレポートもお楽しみに!

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube