2023年12月 4日

純粋おもしろメンバーが集合!『12/4(月)19:00 「濾過」』

神保町よしもと漫才劇場では様々なお笑いライブを開催中!
劇場はもちろん、ご自宅からでも楽しめるライブが盛り沢山です!

劇場でのご観覧は、公演スケジュールをご覧ください!
オンラインチケットは、FANY ONLINE TICKET からご購入いただけます!

本日お届けする公演レポートは、「濾過」
【出演者】10億円エバース/シンクロニシティ/軟水インテイク/イチゴ/ゼロカラン/デンニキグングン/ビッグ小原健太

10億円が選んだ『お笑い』だけの純粋おもしろメンバーが集合!
ネタとコーナーの90分ライブ!

今回で3回目の濾過!
前回お休みだったデンニキグングンさんが帰ってきました!


ですが...。😂

とっ散らかしている様子はぜひ見逃し視聴にてご覧ください😂

続いて9組のネタを披露!

・ビッグ小原健太

・ゼロカラン

・イチゴ

・デンニキグングン

・10億円

・インテイク

・軟水

・シンクロニシティ

・エバース

最後はコーナー!
濾過クリスマスパーティー

今回は12月開催ということでクリスマスにかけたコーナーで盛り上がっていきます!
2チームに別れてもらい、リーダーによる取り合いで決めます。
リーダーはデンニキグングンのお二人です!

名前を知っている方からメンバーを選んでいく高田さんですが(?)、

焦って町田さんの名前を間違えてしまいました😂

残ったインテイクのおふたりとゼロカランたいがさん…!
最後に残るのは誰なのでしょうか・・・。

そうこうありつつもチームが決まったところでゲームをしていきます!

①プレゼントモノボケ

各チーム4人づつ代表をつくります。

ゲームがスタートしたらパーティーの音楽が流れるので、プレゼント(小道具)を運んできて
箱から登場してモノボケをします。より、お客さんを楽しませるプレゼントだった方の勝利です!

宙太郎チーム:エバース佐々木さん、軟水つるまるさん、イチゴイクトさん、宙太郎さん

高田チーム:軟水大川内さん、インテイク鈴木さん、10億円永見さん、ビッグ小原健太さん

ゲームスタート!

この様子は見逃し視聴にてお確かめください!

結果は宙太郎チームの勝利✨

②むちゃぶり雪合戦

雪の玉の代わりにお題のムチャブリが書かれた紙を使います。それを当てられた人は、そのムチャブリに答えていただきます。
MC判断でOKだったら生き残り、ダメだった場合は抜けて最終的に相手チームを全滅させるか、

相手の陣地の旗を取った方の勝利です。

ゲームスタート🔥

同じチームなのにまえかずさんがしたズルを何故かチクるビッグ小原健太さん。

ここからみなさんルールに従いません!

勝負の行方は一体どうなる・・・?

ここで時間の関係で終了の予定でしたが、たいがさんから待った!が入りました!

前回もした長縄がどうしてもやりたいたいがさん。62回(前回記録)以上を目指したいそうです✨

みなさんやりたくない中、前のメンバーで挑戦することに!

62回以上超えることができたのか!?

🎫見逃し視聴はこちら

購入:12/5(火)12:00まで
視聴:12/5(火)20:00まで

ここまでお読みいただきありがとうございました!
次回のライブレポートもお楽しみに!

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube