2024年1月14日

人気深夜バラエティのメンバーが神保町へ!『1/13(土)18:00「ハチミツLIVE in東京」』

神保町よしもと漫才劇場では様々なお笑いライブを開催中!
劇場はもちろん、ご自宅からでも楽しめるライブが盛り沢山です!

劇場でのご観覧は、公演スケジュールをご覧ください!
オンラインチケットは、FANY ONLINE TICKET からご購入いただけます!


本日お届けする公演レポートは、ハチミツLIVE in東京
【出演者】マリーマリー/9番街レトロ/プール/生ファラオ/ソマオ・ミートボール/江戸マリー(ワタナベエンターテインメント)センチネル(太田プロダクション)/人間横丁(プロダクション人力舎)/ぱーてぃーちゃん すがちゃん最高No.1(ワタナベエンターテインメント)/ぱーてぃーちゃん金子きょんちぃ(ワタナベエンターテインメント)/ミスター大冒険。(浅井企画)

今注目の深夜バラエティ「深夜のハチミツ」に出演するメンバーが神保町に大集合!

テレビの中を飛び出し、舞台上ではっちゃける60分コーナーライブです!

MCを務めるのは、9番街レトロ京極さん!

オープニングからはちゃめちゃ…😂大盛り上がりの予感がします😎

(豪華なオープニングVTRも見どころです🙆‍♀️)

早速、最初のコーナーに参りましょう!1つ目のコーナーは「ケツバット50」!

コンビ・トリオから代表者1名出ていただき、

全員で【全く声を出さずに】ケツバットを50回受けることができたらゲーム成功です!

バッターを担当するのは、マリーマリーえびちゃんさん!

見事な素振りを見せてくださいました😂

痛みにおびえる代表者たち…

最初に挑戦するのは、相方のタコスさん!

番組内で話題な恋愛事情!実は、江戸マリー角井さんに恋をしているタコスさん💖

「角井ちゃん」と叫んだら、角井さんがケツバットを見守ってくれることに😂

「角井ちゃーん!!」

恋の力で痛みを耐えるタコスさんでした🤣

驚異の我慢強さを見せたのは、生ファラオ東さんとミスター大冒険。井福さん!!

連続で強く叩かれても顔色1つ変えずにケツバットを受けました😲

去り際もスマート🤣

ゲームの終盤では、9番街レトロなかむらさんが

痛みを強く感じてしまい、1回のケツバットで逃げ出してしまう場面も。

その姿を見た人間横丁紅多さんは思わず「まじで使えないんだけど」と一言🤣

次のコーナーに進む前、「本当に痛みを感じない」と発言した生ファラオ石川さん!

事実なのか確認するため、ミスター大冒険。井福さんからケツバットを受けることに。

叩かれた瞬間はこの表情。

…痛くないそうです。

気を取り直して続いてのコーナーへ

2つ目は、「48秒トーナメント」!

ルールは至ってシンプル。48秒以内に爆笑を取るだけ!!

こちらのゲームは、トーナメント戦で行っていきます!

トーナメントを決めるのですが、なぜかからしシューが出てきました。

なんと、からしシューをコンビ・トリオで協力して2個もしくは3個食べ、食べきった人から好きな位置を決められることに。

一斉に頂いた様子がこちらになります。👇

何はともあれ、トーナメントが決まったので

こちらの順番で戦っていきます!

1試合目:人間横丁VSセンチネル

2試合目:ミスター大冒険。VS江戸マリー

左ブロック1回戦で勝ち抜いたのは、人間横丁とミスター大冒険。!

続いて、右ブロックの対戦です!

3試合目:9番街レトロVSソマオ・ミートボール

4試合目:生ファラオVSプール

右ブロック1回戦を勝ち抜いたのは、ソマオ・ミートボールさんと生ファラオさん!!

続いては、シード権を勝ち取ったマリーマリーVS1試合目突破の人間横丁!

マリーマリーの個性的なネタに、なぜか足を踏み入れたなかむらさん。

すがちゃん最高No.1さんが巻き添えをくらってしまいました😂

同じくシード権を勝ち取ったぱーてぃーちゃんさんと戦うのは

1回戦目で功績を残した生ファラオさん!

しかしここでは、ぱーてぃーちゃんさんがある大先輩のネタをパクっているのではと疑惑が出ていました…一体どんなネタを披露したのでしょう…?

あまりにも盛り上がってしまった関係で、最後は4組での勝負に!!🤣

決勝戦を行うメンバーはこちらです👇

たったの48秒ですが、4組の面白さは爆発的に開花😎

結果、この勝負を制したのは生ファラオさんでした!

会場を大盛り上がりさせたお2人のネタはぜひ配信でお楽しみください✨

こちらから一部分をご覧いただけます📺

テレビでは見られない未公開のシーンも見られちゃう?!

これからのお笑い界を担うメンバーによる60分コーナーライブ、

ぜひ配信でお楽しみください!😎

🎫見逃し視聴はこちら

購入 1/15(月)12:00まで
視聴 1/15(月)18:00まで

ここまでお読みいただきありがとうございました!
次回のライブレポートもお楽しみに!

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube