2024年1月15日

おばあちゃんの親友になれたのは・・・?『1/14(日)18:00「エルフの好きな人を呼ぶライブ「Gal whip」』

神保町よしもと漫才劇場では様々なお笑いライブを開催中!
劇場はもちろん、ご自宅からでも楽しめるライブが盛り沢山です!

劇場でのご観覧は、公演スケジュールをご覧ください!
オンラインチケットは、FANY ONLINE TICKET からご購入いただけます!

【出演】エルフ/おばあちゃん/真輝志/キャツミ

エルフの好きな人をお呼びして、ネタとコーナーをお届けする60分です!

MCのエルフの登場!

毎月おこなっているこちらのライブ、『R-1グランプリ』がはじまるということで

東西のピン芸人3人を集めました👏

早速ゲストの登場!

キャツミさんとおばあちゃんさんは同期とのことです!

早速ネタ披露からスタート🎵

■エルフ

■キャツミ

■おばあちゃん

■エルフ荒川

真輝志

続いてはコーナーです👏

おばあちゃんの親友をみつけよう!

おばあちゃんと様々なコーナーを行い、
最後に親友になれそうな人を1人決めてもらおうと思います!

①ドミノチャレンジ

全員一斉にドミノを並べ始めて、1分間で20個並べ切って、全部倒れたら成功!

全員でドミノを並べるはずなのですが倒したい衝動に駆られてしまうキャツミさん…!

20個並べることはできるのか!?

ゲームスタート!

ドミノを並べていきますが・・・。

全員でキャツミさんを止めます!!笑

おばあちゃんも真剣に並べていきます🔥

キャツミさんが倒してしまいました・・・😂

もう一度チャレンジ!

並べている間にキャツミさんの相手をする真輝志さん。

20秒間で並べることはできるのか・・・?

②回覧板大喜利

3人に、回覧板にどんなお知らせが入っていたか考えてもらいます。記入できたらおばあちゃんに渡して
はるさんが「回覧板なに書いてた?」と聞くので、おばあちゃんは「〇〇〇〇のお知らせだって」みたいな感じで
読み上げます。最後に面白かったか判定もします。

全貌は見逃し視聴にてご覧ください!③NGワードゲーム

4人に NG ワードを設定した上で、ゲームをやってもらいます。
NG ワードを言ってしまっても、ゲームで負けても脱落です。最後まで生き残っていた人の勝利です。
最初のゲームは「黒ひげ危機一髪」となっております。

【NGワード】

真輝志さん→先輩、キャツミさん→ギャル、おばあちゃんさん→うるさい、荒川さん→遅い

NGワード言わせようと仕掛けていきます…!

おばあちゃんが黒ひげを飛ばしてしまったのでアウト!

真輝志さん、キャツミさん、荒川さんで戦います!

【NGワード】

真輝志さん→OK、キャツミさん→荒川、荒川さん→ありがとう

ゲームはワニワニパニック!

キャツミさんがNGワードを言ってしまったためアウト!

真輝志さんVS荒川さん一騎打ち!

キャツミさん、おばあちゃんさん、はるさんは仲良く見守ります✨

真輝志さんアウト!荒川さんの勝利👏

最後におばあちゃんさんから「親友になれそうな人」を選んでもらいます!

おばあちゃんが選んだのは・・・。

荒川さん💛✨

こちらの全貌はぜひ見逃し視聴にてご覧ください🎵

🎫見逃し視聴はこちら

購入 1/16(月)12:00まで
視聴 1/16(月)18:00まで
ここまでお読みいただきありがとうございました!
次回のライブレポートもお楽しみに!

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube