2024年1月21日

オフローズの主催ライブ再び!『1/20(土)18:00「ボーリング」』

神保町よしもと漫才劇場では様々なお笑いライブを開催中!
劇場はもちろん、ご自宅からでも楽しめるライブが盛り沢山です!

劇場でのご観覧は、公演スケジュールをご覧ください!
オンラインチケットは、FANY ONLINE TICKET からご購入いただけます!


本日お届けする公演レポートは、
ボーリング
【出演者】オフローズ/定点計画/ばら組/サスペンダーズ(マセキ芸能社)

オフローズ主催の新ネタライブ!ゲストをお呼びしてネタとコーナーのライブとなっております!
昨年も行っていたこちらのライブですが、久々の開催となりました!
客入れ中に流れている工事音も久しぶりに聞きましたね!劇場にいらした方だけの不思議な時間です!
オープニングではオフローズがタイトルの「ボーリング」について説明💁‍♀️
実は「工事音」にも意味があるんです!写真のカンノさんの動きだけが全てではないですよ🙋‍♀️
そして、オフローズは上方漫才協会大賞で見事「トータルコーディネート賞」を受賞👏
ボーリングでは初めての衣装なので、お客さんに声出しも兼ねて聞いてみることに…👂
お客さんの反応に満足げな3人🥰
ここからはネタをご覧いただきます💁‍♀️
▼オフローズ
▼ばら組
▼オフローズ
▼定点計画
▼オフローズ
▼サスペンダーズ
全ネタを見ていただき、後半はコーナー「ムチャブリコントバトル」
オフローズ・ばら組チームと、定点計画・サスペンダーズチームに分かれて、即興コント対決。
スケッチブックに、5人がそれぞれ、
〇〇な、誰々が、どうした。誰々が、〇〇と言った。
の〇〇の部分を相談せずに書いてせーので発表し、相手チームは30秒のシンキングタイムののち、コントを即興で披露します。
どちらのチームが良かったかはお客さんの拍手で決定します!
オフローズ・ばら組チームのお題はこちら
このお題で即興コントを披露します!
続いては定点計画・サスペンダーズチーム
お題はこちらです🙋‍♀️
誰がどんな役でコントを披露したのでしょう?
ネタもコーナーも盛りだくさんな60分をお届けしました!
全貌が気になる方はぜひ見逃し配信をご覧ください✨

🎫見逃し視聴はこちら

購入:1/22(月)12:00まで
視聴:1/22(月)18:00まで

ここまでお読みいただきありがとうございました!
次回のライブレポートもお楽しみに!

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube